2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

オーディンスフィア レイヴスラシル

これで夜がゆっくり寝られるね!
PSVITA「オーディンスフィア レイヴスラシル」をクリアしました(*`・ω・)ゞ

IMG_7250発売されて丁度1ヶ月で終わりました\(^o^)/
1週目が・・・2週目以降も遊べるけどね。

IMG_7028久々の2Dの横スクロールゲームでした。
やはり日本の横スクロールゲームは素晴らし!
アトラスさん(ヴァニラウェアさん)の2Dは「ドラゴンズクラウン」もスゴく出来が良くて面白かったです。
「オーディンスフィア レイヴスラシル」は5人の主人公をストーリーで使い分けて最後に繋がる、ゲームで感動したのは久々だね(・ω<) テヘペロ
難易度も選べるし(難易度普通で72時間でクリア)サクサクに進めて遊びごたえ。
グラフィックの美しさも最高でした。です。

本当に夜が寝られるねw

久々に睡眠時間を削って遊んでしまいました・・・この1ヶ月。
いい大人が。
息子達が勉強しているときはゲームやめて、家族が寝静まってからベッドで寝ながら〜気付くと午前3時(゜ロ゜屮)屮
さあ、今日から夜はグッスリ寝られるね!
2週目以降も遊べるけど・・・。
それよりも、「オーディンスフィア レイヴスラシル」の為に中断していた「フォールアウト4(PS4)」に復帰出来ます(*`・ω・)ゞ.。oO(これはのんびり遊ぼう)

って〜まだゲームするのかよ!!
40過ぎてもゲームは隠れてするよ!
最近はスマホでのゲームが主になってますが、作り込まれた家庭ゲーム機用もイイです。
あとは時間次第、睡眠時間をいかに削るか〜(-_-)゜zzz…

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top