2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「ELDEN RING」が遊びたくてPS5が欲しいけど売ってない! PS4版で我慢するか? 自作PCを組んでPC版で遊ぶか?

死にゲーでお馴染みフロム・ソフトウェアさんの最新作「ELDEN RING(エルデンリング)」が発売されました。PS5が欲しいけど遊ぶゲーム無いよね!と思っていて1年。欲しいけど抽選もハズレ続けて1年。ついに本当に欲しい、遊びたいゲームがPS5で発売されて少し焦ってはいます(●°ᆺ°●)。都会では量販店で買えるらしいが、田舎はネットで抽選・・・当たらん!!

 

デモね手に入らないモノはどうしようもない。PS5版は諦めてPS4版を購入するか? 久しぶりに自作PCを組んでPC版買って遊ぶか? やはりこう言ったゲームになるとMacは弱い・・・仕方ない(Steamで出てくれるとうれしいけど、無理だよね)。

個人的に1台はWindowsが動くソレなりのPCを準備しておきたい。のでPC版か?

でも、PS4版の注意事項を見ると

PlayStation4パッケージ版をご購入された方は、追加費用無くPlayStation5版へのアップグレードが可能です。 (パッケージ版を購入された方は、PS5のディスクドライブがないデジタル・エディションにおいてはアップグレード不可となります) またPlayStationStoreで本作のPS4ダウンロード版を購入すると、PS5版を追加料金なしでダウンロードできます。

って書いてる\(^o^)/。取りあえずPS4版買って遊んで〜PS5が手に入るまで我慢するか? 多分、ムズゲー過ぎて飽きそう。実際にPS4で死にゲー系をダウンロード購入して途中で飽きたゲームもある(●°ᆺ°●)。

今のところ、ネタバレで構わないからYouTubeでプレイ実況を観ながら・・・これクリア無理じゃん。と思ってはいる。

本当にこう言ったゲームは時間泥棒だよね(#゚Д゚)ゴルァ!! 若い頃はそれでも楽しくて良かったけど、50前のオッサンからすると人生を削って遊ぶん分、自分への怒りと後悔で深い海に沈んでいきます。有る意味、PS5本体代の出費がまだ無い分精神的に良いのかも?

1日24時間。時間は大切に使いましょう! 睡眠は大切だよ。寝るときは寝る(-_-)゜zzz…

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top