2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[追記、19日に届きそう]おろ(TдT) 田舎なので「iPhone 6 Plus」届くのは20日のようです・・・。

「SIMフリー iPhone 6 Plus」を予約して、なかなか集荷されない(^^;)。

大丈夫か・・・19日に届くんだろうな!Appleさん!!

IMG_0232_20140918_182706

と、思っていたら、18日の夜に出荷メールが来ました\(^o^)/

おお、お届け予定日も19日だ!これは特急で来るんだよねw。

IMG_3047_20140918_205213

特急で・・・ぇ? 通常配送??

まさか・・・。

運送会社に確認しました・・・20日に配達ですΣ(゜д゜

ど、どう言う事だAppleさん!

おろ(TдT) 田舎なので「iPhone 6 Plus」届くのは20日のようです・・・。

恐らく、20日着で早めに送っても運送会社がフライングするので〜確実な18日配送になっているようです。

東京や大阪ならまだしも・・・九州の田舎だと、どう考えても18日発送だと20日配達になります。

おろ?今までのAppleさんなら航空便でも予定日の19日お届けで送るはず・・・そう信じていたのに(TдT)

 

明日は、全国で「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」発売のお祭りですね・・・。

(予想通り、Apple Storeには転売目的の中国人が沢山並んでいるようです。(#゚Д゚)ゴルァ!! 欲しいなら自国で買え!日本人が買えないじゃないか!

やはり、仕事休んで、Apple Store福岡天神でピックアップ予約にすれば良かったか!
いや、仕事忙しくて休めないよw

我慢して、指をくわえて、20日(土)着の「SIMフリー iPhone 6 Plus」を待つ ロボくま です。
まあ、並ばず、何週間も待たずに「iPhone 6 Plus」を確実に手に入れるだけ良いですよね。

何よりも、20日(土)着なら嫁さんにバレずに運送屋さんから受け取れるから良いかなw。
「SIMフリー iPhone 6 Plus」の動作SIM情報も20日にはある程度出ているでしょうしね。

何事もプラス思考! iPhoneもプラス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ←おやじ

しかし、今回は仕事も忙しく、iPhoneにかまけている場合で無いことも有りますが(十分かまけてる)とても、心が安定しています。

昨年までの

  • 「キャリアをどこにしよう?2年縛り・・・。割引は、MNPにするか機種変更か?」
  • 「予約したけど、発売日に店頭で受け取れるか・・・。確認の電話はまだか!」
  • 「ああ・・やはり2週間以上は待ちかぁ・・・。もっと早く予約すれば・・・」

など、発売日前、そして発売後の受け取るまでの期間、もの凄いストレスがありました。
しかし、今年は「SIMフリー iPhone」をオンラインで手配し、タイミング良く初回の出荷に間に合いました。
配達は1日遅れの20日ですが、届くのは確実。こちらかもう動く必要は有りません。

なんの心配も無い。有るのは19日に届かない不満だけw。

まさか不毛なキャリア選択をやめて「SIMフリー iPhone」を選んだ事で心にも余裕が出来ています。

明日は、購入した皆さんの初レビューを楽しみに見て、20日を待ちます(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/.

[追記、どうも19日に届きそうです]
お騒がせして申し訳ありません。
「SIMフリー iPhone 6 Plus」が配達中になりました。
19日に届くようです。
嬉しい誤算w。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top