2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

さよなら、青い鳥さん。Twitterのロゴが「X」になる。

昨年、Twitter社を買収したイーロン・マスク氏。CEOから手を引きましたが実質的な運営を仕切っています。

イーロン・マスク氏が買収後、色々と変わり続ける「Twitter」がついに名前もロゴも変わって「X」になってしまいましたw。色々と困りモノで面白い・・・もう、SNSはどうでも良いかな。MetaのInstagram、Theadsもあります。Theadsに付いては流石に皆さん飛びつくのが早く、飽きるノモ早い(●°ᆺ°●)。まあ、始まったばかりのサービスなので今後の使いやすさや改善に期待です。

Twitterもとい!「X」さん。ロゴから「Mac OS X」のサーバー当たりを思い出します。Xのロゴはカッコイイよね。

Twitterは取りあえず無料で使い続けています。有料で使うほど出は無い。以前はSNSとして交流の1つでしたが、今は情報収集の手段の1つです。リアルが忙しいとSNSはなかなか繋がり続けるのが難しですね。

さて、「X」は今後どうなるか? 先ずは企業として収益を出さないとイケない⇒広告収入が半減〜を取り戻すにはSNSとしての信頼性が低下しました。何より謎の突然BANが「わけが分からないよ!/人◕ ‿‿ ◕人\」と言うところでしょうか。私もいつBANされることやらw

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top