2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Mac版 「Twitter」アプリに画像を添付すると『センシティブな内容が含まれる可能性がある!』と警告を受ける。iOS版とWeb版は問題無い。バグですか?

暑い、2022年の夏は過去最高に暑いです。まあ、歳をとり体力が落ちたため暑さに耐えられない熊になってしまいました。南極か北極に引っ越したい(嘘)。

Twitterは普段はMacもiPhoneも「Tweetbot」を使用しています。Twitter純正のMac版アプリ、iOS版アプリ、Web版は余り使用しません。たまにリンクを踏むとTwitter純正アプリに飛ばされるので見たりしますが。

で、ナゼか?ほぼ余りツイートせずにブログの更新用にほぼ成りはてた私のTwitterアカウントですがw、

Mac版 「Twitter」アプリに画像を添付すると『センシティブな内容が含まれる可能性がある!』と警告を受ける。iOS版とWeb版は問題無い。バグですか?

です。ツイートに画像を添付すると全てで”センシティブの警告””を受けます。最初はビックリして心臓バクバク(゜ロ゜屮)屮

Mac版のみ。2022年8月9日現在の最新Ver19.9.21です。

iOS版とWeb版ではこの警告が出ません。なぜ? Mac版のバグ。

Mac版に警告が出るので1つ1つに『この警告に異議申し立てをする』をして見ましたが、10個くらいやって疲れたので止めました・・・だってMac版しかこの警告出ないもん(●°ᆺ°●)。

多分、Mac版のバグだと思います。ブログの写真や猫の写真、普通の風景さえ画像全てが”センシティブの警告””を受けたのは初めてですw。マジかよ!

これでTwitterアカウントが凍結になったら洒落にならないぞ! Twitterさん!! 一応、ヘルプセンターに問い合わせしたいけど・・・流石、Twitterさん。バグを連絡するところが分からない?無いのか?

もう、暑さでどうでも良い状態ですが、Mac版で同じ様な表示が出た方はいますか? いるならバグだよね(・ω<) テヘペロ。

それでは(^_^)/

追記、あ、TwitterでTwitter Japanさんに連絡してみます。無理もとで

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top