2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今度は67WでUSB-Cポートが3つでパワーアップな充電器、しかもディスプレイがLEDで動く!。「SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display」が、クラウドファンディングIndiegogoでキャンペーン中。

日本でもクラウドファンディングの「Makuake」で先月までキャンペーン、成功し12月に発送予定の「名作へのオマージュGaN採用レトロモダン急速充電器 SHARGE Retro 35」の本家SHARGEEKが新たなレトロMacな67W出力でUSB-Cポートが3つでパワーアップな充電器、しかもディスプレイがLEDで動く!「SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display」が、クラウドファンディングIndiegogoでキャンペーン中。

 

SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display

明らかに、レトロMacのオマージュでマトリックスのパクリなクラウドファンディングでの画像ですw

Shargeek は最近、市場でよりユニークな充電技術を提供することで名を馳せました。最近9to5Toysでは、その透明なパワーバンクに甘んじてきましたが、今、ブランドは、適切な名前のレトロ 67W 充電器の形で、さらにノスタルジックな技術を発売しています. クラシックな Macintosh にインスパイアされたデザインを採用した Shargeek は、最新のアクセサリに 3 つの USB-C ポートを搭載しています。

Shargeek が新しい Retro 67 充電器を発売
今年の初めに登場した Retro 35 充電器を搭載したノスタルジアを刺激するアクセサリをすでに出荷していたShargeek は、新しい Retro 67 とともに戻ってきました。以前はより手頃なバージョンで見られました。

今回、最も明らかな変更点は、Retro 67 充電器の実際の技術であり、Shargeek は出力の向上を支持しています。名前から想像できるように、3 つの USB-C ポートすべてに 67W の電力を供給することができます。今回のもう 1 つの注目すべきアップグレードは、充電器がもう少し楽しくなったことです。したがって、Shargeek は、実際により優れたリリースであることに加えて、Macintosh のデザインに画面を使用して、リアルタイムの電力統計を表示しています。

Retro 67 は、充電器が接続されたデバイスにどれだけの電力を供給しているかを示すだけでなく、Matrix のプレイブックからも 1 ページを取り出しています。Shargeek は、映画のデジタル雨の象徴的な視覚効果を実装して、実際の G​​aN 充電技術に加えてアイドル アニメーションを提供します。

通常、9to5Toysでは、Kickstarter や Indiegogo などのクラウドファンディング キャンペーンを共有することはありませんが、Shargeek のような製品の資金調達と出荷をすでに困難に陥れているブランドについては、少し例外を設けています。現在、Indiegogo で Shargeek Retro 67W 充電器をそれぞれ39 ドルから購入できます。3 月に正式に出荷が開始されると、予想される小売価格は 80 ドルになります。キャンペーンはすでに必要な資金を受け取っているので、もう少し安心できます。

Via:9to5Toys
Source:Indiegogo 「SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display」 クラウドファンディングは12月末まで実施中です。クラウドファンディングは出資です、キャンペーンが必ず成功するとは限りません。失敗しても出資した金額は返却されないなどキャンペーンへの参加は自己責任でキャンペーンの内容をよく理解して出資しましょう!お買いモノではありません(●°ᆺ°●)。

 

35WでUSB-Cポート1つから、67WでUSB-Cポート3つとパワーアップししかもディスプレイがLEDで表示する。レトロMacのオマージュですが欲しくなります。

前回は「Shargeek USB C Charger, Retro 35」をクラウドファンディングのIndiegogoで見事成功し発売(日本でもクラウドファンディングの「Makuake」で先月までキャンペーン、成功し12月に発送予定の「名作へのオマージュGaN採用レトロモダン急速充電器 SHARGE Retro 35」として発売予定)のShargeekがまたまたレトロMacのオマージュでパワーアップした「SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display」をIndiegogoでクラウドファンディング中です。懲りないと言うかレトロMacへのオマージュは私も好きなので(まあ、Appleが発売する事は無いのでオマージュでお手頃お値段で良いと思います。あとは出来栄えと安全性でAppleが怒らなければオマージュでOKでは?)とても欲しい急速充電器です。

今回は35W⇒67W、USB-Cポート 1個⇒3個。レトロMacの画面がシールからLEDディスプレイ(LEDのドットでワット数などを表示可能)と前回から進化しています。クラウドファンディングの出資としては$39〜$49とオプションでも金額が変わりますが約50%OFFで出資を募っています。出資金額としては大成功しており、問題なくキャンペーンが成功したら2023年5月に発送予定です。発送は日本でも可能のようです、クラウドファンディングで出資する場合は自己責任なのでその点はキャンペーンサイトをよく読んで下さい。

で、この急速充電器を日本から出資、キャンペーンの参加は可能ですが、「SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display」を日本で使うには『PSEマーク』の取得が必要です。法律です。なので、キャンペーン&個人輸入で購入しても『PSEマーク』が無い場合は日本国内での使用は出来ません。ので、コレ系のキャンペーンは日本での販売版のクラウドファンディング(Retro 35は日本ではMakuakeでクラウドファンディングされ「名作へのオマージュGaN採用レトロモダン急速充電器 SHARGE Retro 35」としてキャンペーンを実施し成功し12月より発送予定。当然、『PSEマーク』は取得しているハズ)が必ず有ります。又は正規代理店が『PSEマーク』を取得し販売してからの購入をオススメします。

私はMakuakeで「名作へのオマージュGaN採用レトロモダン急速充電器 SHARGE Retro 35」に出資し12月に届く予定です。届いたらレビューします。多分。そして「SHARGEEK: The First 67W Charger With Power Display」の日本での発売も期待して出たら買います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

電化製品は各国の法律、安全に則って使用しましょう! 家持てたら洒落にならん!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top