2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

RSSリーダーアプリ「Reeder 5」がVer 5.2でツイッターのアカウトとタイムラインの追加が可能。

RSSリーダーは情報を効率良く収集するのに便利なアプリです。私も「Reeder 5」を購入して活用中(でも、有る意味情報の海に飲み込まれて読む時間がモッタイナイ)です。

Mac版、iOS版の「Reeder 5」がVer 5.2でツイッターのアカウトとタイムラインの追加が可能になりました。

「Reeder 5」 Ver 5.2 2022年4月26日

Feeds内で新規追加に「Twitter」と「Reddit」が追加されました。アカウトを持っている方はお試しを!(私はまだ試していないw)

 

New for Feeds (iCloud and Local):

– Add Twitter @user or your home timeline to Reeder as a “feed” (Twitter account needed)
– Add various sources from Reddit to Reeder as a “feed” (Reddit account needed)
– Improved support for YouTube feeds

New:
– “Reload Icon” in context menu of entry in the feeds list
– Added “Open in Browser” to the swipe action options (article list)

Improved:
– Display of Tweets coming from Feedbin’s Twitter integration

Other:
– Various small improvements and minor bugfixes

上記の翻訳

フィードの新機能(iCloudおよびローカル):
-Twitter @userまたはホームタイムラインを「フィード」としてReederに追加します(Twitterアカウントが必要です)
-「フィード」としてRedditからReederにさまざまなソースを追加します(Redditアカウントが必要です)
-YouTubeフィードのサポートが改善されました

新しい:
-フィードリストのエントリのコンテキストメニューの「アイコンの再読み込み」
-スワイプアクションオプション(記事リスト)に「ブラウザで開く」を追加しました

改善:-FeedbinのTwitter統合からのツイートの表示

修理済み:-睡眠からの覚醒時に凍結する

他の:-さまざまな小さな改善とマイナーなバグ修正

 

ツイッターも情報が多すぎて日々消化しきれない。「Reeder 5」で一元化して管理するか? それもと断捨離で情報を排除するか?

仕事中はSNSを見ることが出来ません。TwitterもRSSリーダーの購読記事も帰宅後に流し見です。もうここ最近はほとんど見なくて飛ばしているw。インプットの時間にも限りがある(●°ᆺ°●)。アウトプットの時間もです。

1日24時間は永遠に変わらない(今の地球の自転と公転から)。何に時間を使うかは自分の自由。他人から押しつけられるモノではない大切な人生です。有意義に使い、色々なアプリやアイテムを使ってより良い日々にしたいですね。

ここ最近の流れてくる情報。戦争や紛争、テロや炎上などを見ていると心が沈みます。現実なので仕方ありませんが(嘘情報もあるが)、有る意味知らなくてよい情報もあります。それは嫌な事から逃げることは悪い事ではない、自己防衛です。問題は自分に都合のよい情報だけを求めて満足し他人を傷つける事。だと思います。先ずは自分を安定させて、そして友人や知人を助ける。自分が壊れた状態だと、かえって迷惑を掛けますからね。

さて、今日も適当に情報の海を漂ってインプットした情報をアウトプットです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top