2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

罪の塔。積みプラモデルの塔。

積みプラモデルの塔。つい先日も某F.S.Sのモーターヘッドのプラモを2つ購入して積み上げました。ガンプラはおなじみです(*`・ω・)ゞ。

まさに罪の塔。無駄遣いの象徴、その結果。このままだとタダの箱です。いや本当に5年分は買ったかもw。

しかも、もう部屋が散らかって仕方ない。それは以前からでもある。

今年はカプセルトイや小さいモノからポチポチ組み立て中。大物のプラモデルはやはり気合いが必要ですよね(弱腰、失敗が恐くて逃げ腰)。色も塗りたくて塗装ブースは購入したけど置くとこ無いから箱から出していません(●°ᆺ°●)、いや、マジで少し狂っている。自分でも少し思う。

今年の目標は3Dプリンタを購入して自分で造形・・・ついに狂気の沙汰。昨年のドローンを買っての無駄遣いの反省無し(200g未満も登録制の法律で少しヤル気が失せた。と言い訳)。

もう、2列目で天上までプラモデル塔は達しました。これ以上は積めない(他にもあるけど)。明日からボチボチ作ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top