2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

100均の壁掛け収納BOX。自分の中では流行っている。起きたかった小物、フィギアが置ける╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ここ最近、100均のSeriaさんでお気に入りが「壁掛け収納BOX」です。

壁掛けの収納BOX、棚、キー掛けなど色々あります。

壁掛けの収納BOX、棚、キー掛けなど色々あります。

壁への取り付けは簡単。ピンで刺して取り付けるだけ。置くモノの重量には注意が必要です(地震が起きたら、ほぼ落下するので割れ物を置かない方が良い)。

部屋に棚を置くと場所を取ります。壁にオシャレに収納BOXはなかなか良い( ´艸`)。

私の様に安易に壁掛け収納BOXを取り付けすぎも見た目が悪い・・・まあ、センスが無いので(・ω<) テヘペロ

私的には、起きたかった小物やフィギアが置ければOK。断捨離で生き残った小物たちを置いては位置を変えたり、楽しい。

収納BOXはピンで刺して固定しているだけ(木ネジなら取り付け強度が上がりますが位置変更が面倒くさい)なので位置変更も簡単です。だだし強度が弱いので重いモノは乗せたら危険。また、地震対策はほぼ無理なので落下する場合があるので割れ物や大切なモノは置いてはいけません。

着実に私の部屋に改造中。好きなモノに囲まれると毎日和みます。まあ、人生そんな時間も必要です。

Seriaの収納BOXさん。1個110円なので調子にのってバシバシ買っています。この調子だと壁一面が収納BOXでセンスの無いダサイ・・・自分が楽しめればイイノヨ! 週ごとに少し配置を換えて、バランスを取って位置変更もしています。(壁がピンの穴だらけw 壁紙が少し凸凹しているので修繕はしやすい)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top