2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新生活の季節です。Amazon、「新生活セール」を3月20日(土)午前9時から開催。

3月は年度末で学期末で忙しい時期。そして4月から新生活を迎える人も多いです。色々と買い揃えの時期です。

Amazonが「新生活セール」を開催します。

  • 開催日:2021年3月20日 [土] 9:00 ~ 2021年3月23日 [火] 23:59

ポイントアップキャンペーンも同時開催。1万円以上のお買いモノで最大5,000ポイント還元。エントリーが必要です。

ポイントアップキャンペーンも同時開催です。まとめ買いでポイントを溜めましょう!

1万円以上のお買いモノで最大5,000ポイントが還元です。キャンペーンにはエントリーが必要です。

私の場合は、「プライム会員 +2%」「アプリで購入 +1%」でポイント付与率は3%です。

特に新生活に関係ありませんが、嫁さんが欲しがっている漫画をまとめがいして1万円以上購入予定です(●°ᆺ°●)。

 

ここ最近は物欲が低下して、気分もゾンビ状態ですがまあそんな時もあります。

ここ最近は物欲が低下中です。特に欲しいモノが無い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! いや、欲しいモノはあるが「う〜ん、買ってもね。ゴミだよねw」で本当に必要なモノ以外は二の足です。買いそろえていた漫画も置く場所が無くなったので未購入(どうせ積み本)で本当に欲しい本だけ買っています。未読で不要な漫画や本はブックオフかメルカリで処分予定です。

M1 Macはまだ買い時ではない。カメラもOLYMPUS OM-D E-M1Xを購入したのでお腹いっぱい。欲しいレンズは有るけど100万円は無理!

と、気分も低下してゾンビ状態で仕事を頑張っています。お金使うばかりではイケない、働かないとね。

個人的に今一番欲しいものはiPhoneのLightningコネクタに取り付ける「赤外線サーモグラフィー」です。画面で対象物の温度が見られるサーモグラフカメラです。何だかんだ言ってAmazonの欲しい物リストには色々と欲しいモノが溜まっている。

 

お値段的に3−5万円です。個人的な趣味です。←こう言うところで無駄遣いするからお金が貯まらない。

新生活と言えば、洗濯機ですよね。我が家の洗濯乾燥機もそろそろ寿命。お高いのは30万円します(カメラレンズより安いw)。息子達が巣立てば小型で良いのですが・・・あと数年メンテして頑張ります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top