2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新型コロナウイルスで映画館「セントラルシネマ三光」のオープンが延期。残念だが仕方ない。

新型コロナウイルスで映画館「セントラルシネマ三光」のオープンが延期。残念だが仕方ない。

大分県北部に9年ぶりの映画館「セントラルシネマ三光」が2020年3月7日(土)にオープン予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期になりました。

 

セントラルシネマ三光オープンの延期について

3月6日金曜日のオープンを予定していました「セントラルシネマ三光」について、この度の新型コロナウイルス感染症の影響などを考慮し、感染拡大防止対策のため、下記のとおり変更となりましたのでお知らせいたします。

〇プレオープン(3月6日(金)9時~18時) ⇒ 中止 となりました。
〇グランドオープン(3月7日(土)9時~)  ⇒ 延期 となりました。

なお、グランドオープンの日程は、決まり次第お知らせいたします。

Source:中津市

イオンモール三光のHPも、2020年春オープンに変更されています。

 

残念だけど仕方ない。う〜ん、週末映画を観に行きたいけど・・・ねぇ! 無理かな。

田舎にシネマコンプレックス! オープンを楽しみにしていましたが、大分県でも新型コロナウイルスの感染者が確認されました。やはり無用な外出はひかえる時期でず。(お金使って経済を回したいけど感染拡大は避けねば(お金無いけど))。

新型コロナウイルスが落ち着くまでの我慢です。あくまでも延期。オープン中止じゃないからね!

さて、当初の予定では今週末に大分市の映画館に「映画 SHIROBAKO」を観賞予定でした。行きたかった・・・息子達に外出禁止令を出している手前、私が遊びに行くことは出来ない(●°ᆺ°●)。

この3月の休みは諦めて自宅で過ごします。最低限のお買いモノだけ。よし! Nintendo Switchの「ウィッチャー3」をこの3月でクリアするぞ! それに月末にはPS4の「DOOM エターナル」が発売、予約しているので届くまでに「ウィッチャー3」を終わらせて積みゲーを消費したいと思います。

やはり娯楽が制限されるのは辛いですね。

それでは(^_^)/

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top