2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon タイムセール祭り 実施中。2月3日[月]23時59分まで。

Amazon タイムセール祭り 実施中。2月3日[月]23時59分まで。


Amazonが今月もタイムセール祭りを実施中です。

  • 期間:2020年2月1日 9時 〜 2月3日 23時59分 まで

ポイントアップキャンペーンも同時開催

1万円以上のお買いモノでポイントアップキャンペーンを今回も実施です。まとめ買いのチャンスです。

プライム会員、スマホアプリ、Amazon Mastercardでポントは変わります。私の場合はプライム会員でアプリを使用して3%還元です。ポイントアップキャンペーンはエントリーが必要です。

 

毎度のイベント、タイムセール祭り。買い逃しても来月も有るよね(・ω<) テヘペロ

もうお馴染みになったタイムセール祭り。大体、月1のお買いモノイベントになりました。おかげで「う〜ん、今回は欲しいモノは無いかな?来月でイイや」状態です。

ですが、必ず安いとは限らないタイムセール祭り。タイムセール前の方が安かったり価格を偽る場合が過去ありました。Google Chromeの拡張機能を使用することで価格変動を確認できる(ググって調べてインストール!)のでそれで確認する事をお勧めします。また、サクラレビューも問題視されています。サクラチェッカーで確認もしましょう! とは言え、レビューもある程度ちゃんと読まないと、安す過ぎるのも怪しい・・・モノを購入後にレビュー観て、「これ、不具合ありの在庫セールだw」が私の場合はよく有ります(面倒なので返品はしない)。

とは言え、欲しいモノは欲しいときが買い! 外付けThunderbolt 3 SSDドライブは先月に手に入れてので、あとは外付けGPU(Thunderbolt 3)だけかな?

  

MacBook Pro 16-inchは次のモデルを目指して密かに貯金中(*`・ω・)ゞ。

家庭的にはそろそろ洗濯機を買い替えたい。乾燥機付きだと最近はべらぼうに高いので(いや、MacBook Pro買えちゃうじゃん! ?密かに貯金を洗濯機に使え? う〜ん、いやw)困りますね。そのくせ直ぐに壊れるので5年間、10年間保証に入らないと絶対に修理代で損します。やはり、冷蔵庫や洗濯機やエアコンは地元の家電量販店で買うべきかも。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top