2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple TV+ を1年間体験して見る。観る予定はないけど・・・1年無料だし試すがトク。

Apple TV+ を1年間体験して見る。観る予定はないけど・・・1年無料だし試すがトク。

2019年9月に「iPhone 11 Pro Max」を購入しました。その時のオマケでAppleの動画配信サービス『Apple TV+』が1年間無料体験できます。他のApple製品(Macなど)も2019年9月以降に購入すると1年間無料体験できます。

さて、その無料体験を開始する期限が私の場合、2020年1月29日まででした。Apple TV+アプリから「あと数時間で無料体験出来なくなるぜ!イイのかい?」と通知が来ました。

う〜ん、観たい動画はないけど1年間無料体験は大きいよね! 月額600円、年額6,000円です。よし!モノは試し(*`・ω・)ゞ 『Apple TV+』を1年間無料体験してみます。

一応、1年間は無料ですがサブスクリプションの登録が必要です。支払いのクレジットカードやキャリア決済の登録が必要です。

Amazonのプライムビデオは結構観ています。Amazon プライムビデオ オリジナルの「スター・トレック :ピカード」も配信が開始されたしとても面白い( ´艸`)。

さて、Appleのオリジナル動画配信サービス『Apple TV+』は私の心と時間をつかむ面白さをたいけんさせてくれるのか? 期待はしていないけどw体験してみます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top