2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon タイムセール祭り、開催中。2月5日(日)22時59分まで。iPad mini 第6世代って欲しいよね(・ω<) テヘペロ

2月も始まって初っぱなから開催です。Amazonタイムセール祭り、開催中です。2月5日(日)23時59分までの開催です。詳しくは過去記事をどうぞ。

 

毎度ながら、Apple製品がお買い得。

今回のタイムセール祭りではAppleの「iPad mini 第6世代」「2021 iPad」「2022 iPad Air 第5世代」が、9%から14%OFFで特選タイムセール中です。

私の「iPad Pro 11インチ 第1世代」は次男くんのお絵描き用に取られてので、「iPad mini 第5世代」が現在唯一のiPadさんです。まあ、まだ第5世代のiPad miniでもお絵描きや車に載せてナビにしたりスゴく便利です。もうすぐ購入してから4年になるので、そろそろバッテリーがやばそうですがw

第6世代の角張ったiPad miniは軽くてカッコイイですよね。今更ながら欲しいけど、今年か来年には第7世代が発売されそうなので考え処です。iPad Proも欲しいけど高いですよね。でも、現行のM2 iPad Proを購入したら「Macイラナイのでは?」と思う性能とアプリがそろっています。欲しいな〜買うか悩んでいるときが一番楽しい時なので悩みます(-ω-;)ウーン

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top