2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ヒューッ! TVアニメ版「スペースコブラ」がお安く買えます。全31話を3巻に分けて毎月発売です。「スペースコブラ COMPLETE DVD BOOK」vol.1 ()を購入(*`・ω・)ゞ。

ヒューッ! TVアニメ版「スペースコブラ」がお安く買えます。全31話を3巻に分けて毎月発売です。「スペースコブラ COMPLETE DVD BOOK」vol.1 (<DVD>)を購入(*`・ω・)ゞ。


私が子供の頃から大好きな 寺沢武一さんのマンガ「コブラ」のTVアニメ版 第1期の全31話がお安くなって発売です。全31話をDVD3巻に分けて、書籍と言う形で販売開始です。
1巻に約10話収録。1月から毎月発売です(*`・ω・)ゞ。

で、1巻目 「スペースコブラ COMPLETE DVD BOOK」vol.1 ()。お値段は1,390円+税です。全3巻購入しても5,000円以下です。おおぉ!安い。DVDって言うのが少し残念ですが・・・Blu-rayではまだ無理ね。

第1巻は1話〜11話まで。丁度、『刺青の女』編が収録です。12話までが『刺青の女』編なので第2巻も買わないとね! DVDだけではなく、一応書籍なのでw絵コンテや設定資料付きとお得なセットです。

1巻のDVDはクリスタル・ボーイです。カッコイイ( ´艸`)。

出﨑統監督らが手がけた SFアクションの名作
「スペースコブラ」TV版が
廉価版DVD BOOKシリーズ全3巻で刊行決定!

「あしたのジョー」「宝島」「ガンバの冒険」に続き、同じ出﨑統監督が手がけた作品として、
2020年1月からはTVアニメ版「スペースコブラ」全31話を3巻に分けて完全収録する
『スペースコブラ COMPLETE DVD BOOK』シリーズが、月1回ペースで刊行スタートします。
1982年に制作された本作は、アニメーターの出﨑&杉野(昭夫)コンビによる傑作として
今もなお多くのファンに愛されている作品となっており、そのクオリティの高さは原作ファンも認めるほど。
毎号約10話収録で毎号4時間以上を収録し、保存版のブックレットでは各ストーリー&ゲストキャラを紹介。
さらに絵コンテや未公開ラフ画稿など、貴重な資料満載の盛りだくさんの内容となっています。
令和の時代でも色褪せることのない、この名作アニメのDVDと、その魅力を解説したブックレットをセットでお届けします。

※約4時間半
第1話 復活! サイコガン
第2話 奇怪! ジゴバ
第3話 宿敵! クリスタルボーイ
第4話 脱走!! シド刑務所
第5話 謎! 強敵スナイパーは?
第6話 魔術師の正体!!
第7話 ジェーンの仇!
第8話 激闘! コブラ対ボーイ
第9話 出現!! 海賊スノウ・ゴリラ
第10話 イレズミの秘密
第11話 砂の惑星ザドス

©BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS・TMS

 

テレビシリーズ「スペースコブラ」全31話をリアルタイムで観た世代です。う〜ん、感慨無量!

小学生の頃、マンガのコブラを読んでアニメ化(放送期間 1982年10月7日〜1983年5月19日)。いや、31話の最終回の時は「なぜ最終回!なぜ終わるんだ!!」と子供心に大泣きしました(TдT)。何もかもが懐かしい。

1巻目の目玉はやはり、クリスタル・ボーイとの戦いですね。(いや、スペースコブラの良さは声優の良さ! 野沢那智さんのコブラは永遠です。)

よくよく考えたら「スペースコブラ」のDVDは持っていませんでした。まあ、好きだから必ず買うとは限らない〜でも、今回お安く買えるので3巻全31話をDVDですが購入予定です。Blu-ray BOXでも出ていますが・・・お高いので買えないw。

2巻は2020年2月20日発売予定です。人気の『ラグボール』編が収録されています。
3巻は2020年3月。最終、『シドの女神』編までですね。

やはり、コブラ最高! サイコガン、カッコイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(´-`).。oO(いつか、左腕にサイコガンを移植するのが子供の頃からの夢なんだ! 死ぬまでにはイケる!よね!!科学技術バンザイ\(^o^)/ ) ←アホ

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top