2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone 11 Pro MaxをレトロMac風にするスキンシールを買って貼ってみました(*`・ω・)ゞ。

iPhone 11 Pro MaxをレトロMac風にするスキンシールを買って貼ってみました(*`・ω・)ゞ。

iPhone 11 Pro Max を購入して色々とケースを買ってみました。どれもお気に入りです。

ケースも飽きてきた(●°ᆺ°●)、ので、今度はiPhone本体に貼るスキンシールに手を出してみました。

 

米国のサイトでガジェットのスキンシールを販売している「Slickwraps.com」で今回購入しました。手配したのは昨年末。本日到着しました( ´艸`)。

 

なかなか可愛い箱に入って届きました。

購入したのは「APPLE RETRO SKIN FOR IPHONE 11 PRO MAX」です。

見た目をレトロMac風にしちゃうスキンシールです。
種類は横側もカバーする”フルスキン”と背面だけの”バックオンリー”の2種類があります。今回は”フルスキン”を買って見ました。う〜ん、貼るのが難しそう。貼るのが簡単な背面だけの”バックオンリー”でも良かったかも・・・。

1枚 21.93ドル。送料は約15ドルと送料が高いのが個人輸入のツラいところです。

レトロMac風のスキンシールは色が3種類。

モロ、レトロMac風の「アイボリー」。

Appleお得意なアルミぽい「シルバー」。
オシャレな「ブラック」。

の3種類です。今回は”フルスキン”で「ブラック」を購入してました。

早速、レトロMac風のスキンシールを貼ってみました(*`・ω・)ゞ。やはり難しい!

仕事疲れで眠いけど〜急いで貼りたくなったので貼ってみました。”フルスキン”は位置合わせとサイドを貼るのが難しいです。

貼る位置はカメラレンズの位置とLightningコネクタの位置で合わせて貼ると何とか位置が出ます。

が、やはりアール(R)なカドはキレイに貼れませんでした。技量不足です(_ _ )/ハンセイ。

貼り方としてカドはドライヤーで温めながら伸ばして貼ります。でも、シワが入っちゃった・・・。


見た目、少し安物のiPhone 11 Proに見えなくも無いw。レインボーリンゴはカッコイイです。
その他の位置的には、電源ボタンや音量ボタン、SIM位置などは問題なく合っています。スキンシールとしての加工精度は素晴らしいです。(貼る人間の腕前次第)

 

初めてのiPhone用のフルスキンシール。修行不足でカドの貼りが失敗ですが、諦めない!

初めてのiPhoneにスキンシールを買って(しかも米国から直接購入)、貼ってみました。やはり丸いカドは慎重に作業が必要ですね、失敗は成功の母╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また、スキンシールを買って修行します。こう言うスキンシールでの簡単なオシャレも面白いです。薄い保護シールと思えばイイよね。スキンシール貼ってもケースに入れられるし! さて、次は何を買うか? 安定のカーボン風もイイかも。

 

今回購入しました「Slickwraps.com」はiPhone以外にもMacBook Proなど色々なガジェットのスキンシールを販売しています。タイムセールでお安くなる時がチャンスです。Amazonなどでも色々なスキンシールが販売されていますが、レトロMacや初代iPhoneのスキンは売っているのはココくらいなので(本当はMacBook Proのスキンを探していたけど、iPhoneを試しに買ってみました)個人輸入のお買いモノで良ければオススメです。

カーボン風のスキンシールはAmazonでも安くて売っているので、送料込みでのお買いモノ&スキンシールは難しいwのでお手軽に買うならAmazonですね。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top