2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

やはり延長では無くお代わりでした(*`・ω・)ゞ  「Apple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。」キャンペーンを12月12日前に入金しても再度10%ボーナス貰えました!

やはり延長では無くお代わりでした(*`・ω・)ゞ  「Apple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。」キャンペーンを12月12日前に入金しても再度10%ボーナス貰えました!

どうでも良いことですが・・・スゴく無駄遣いな事ですが、現在Appleが実施中のApple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。キャンペーンですが、12月12日から31日に延期したのでは無く、13日以降から再度入金しても10%ボーナスを受けられます。そう、お代わりです(*`・ω・)ゞ。

1人1回のキャンペーンなので、2回目は上記のキャンペーン画面が通常出ません。前回、11月30日に3万円分を入金して10%ボーナスを受け取りました。身を挺して試して見たよw、1ヶ月で6万円分も入金してしまった・・・_(´ཀ`」 ∠)_


で、本日12月19日に再度3万分を入金〜めでたく3,000円分のボーナスを頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! これで、iOS用「カプセルサーバント」や「Fate/stay night[Realta Nua]」の凜ルートと桜ルートも買えるね!(PSVITA版持っているけどスマホでも欲しい) あと、お正月ガチャ・・・(・ω<) テヘペロ

Appleが、iPhoneやiPad、Mac等でアプリや音楽を購入する場合の支払いに使用されるApple IDアカウトに入金する事でボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

Appleが実施するApple IDに入金で10%ボーナス、7回目のキャンペーンです。

  • 期間: 2019年12月13日まで
  • 条件: 100円〜3万円までを App Store やiTunes StoreのApple IDに残高を追加すること。追加した金額の10%ボーナスが貰えます。利用は1人1回まで。
  • 支払いには、クレジットカードまたはキャリア決済が必要です。
    *オファーの利用資格は、アカウト情報や購入履歴によって異なる場合があります。
    このキャンペーンの詳しい情報

ご利用は計画的に!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top