2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%のボーナスをうけられます。」を実施。2021年9月2日まで。

AppleがApp StoreのApple IDに入金で「Apple IDに残高を追加すると、10%のボーナスを受けられます。」キャンペーンを実施中です。

  • 期間:2021年9月2日まで

100円から3万円までアカウントに追加すると、その金額の10%のボーナスが自動的に受けられます。(1万1円から3万円まではその他で購入です)
ご利用は期間中お一人様1回限りです。またオファーの利用資格は、アカウント情報や購入履歴によって異なる場合があります。←Apple IDに入金で今回のキャンペーンが出で来ない方は対象外なのでご注意ください。(過去に私はオファーが遅れて届いた時があります。使いすぎ??)詳しい情報はこちら

Apple IDへ入金するためには、支払い方法に「クレジットカード」または「キャリア決済」等を選択している必要があります。のでご注意ください。

 

15日までコンビニ各社で10%ボーナスのキャンペーン。こんどはApple IDに入金で10%ボーナスです。

つい前日までコンビニ各社でApp Store & iTunes ギフトカード バリアブルで10%ボーナスのキャンペーンが開催されていました。今回はApple IDに直接残高追加で10%ボーナスのキャンペーンです。

実施方法はiPhoneの「App Store」- 「アカウト」 – 「Apple IDに入金」で上記の「Apple IDに残高を追加すると、10%のボーナスを受けられます。」の画面が出てくれればキャンペーン対象です。出ない場合もある、のでご注意ください。

あーぁ、これはガチャ回せって言うことですね(●°ᆺ°●)。Appleさん、悪いヤツだ! 有料アプリ、有料ガチャへのお誘いだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

上限が3万円までです。3万円入金して3,000円ボーナス。さてさてどうするかか? ご利用は計画的<(_ _)>。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top