2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。」キャンペーンを期間延長? お代わり?2019年12月31日まで。

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。」キャンペーンを期間延長? お代わり?2019年12月31日まで。

前回で6回目のキャンペーンが2019年12月12日まででしたが、延長? それともお代わり? で、キャンペーンが12月31日までになっています。

Appleが、iPhoneやiPad、Mac等でアプリや音楽を購入する場合の支払いに使用されるApple IDアカウトに入金する事でボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

  • 期間: 2019年12月13日まで
  • 条件: 100円〜3万円までを App Store やiTunes StoreのApple IDに残高を追加すること。追加した金額の10%ボーナスが貰えます。利用は1人1回まで。
  • 支払いには、クレジットカードまたはキャリア決済が必要です。
    *オファーの利用資格は、アカウト情報や購入履歴によって異なる場合があります。
    このキャンペーンの詳しい情報
情報筋では皆さん”延長”って言っているけど、お代わりでは?

おろ? 前回、11月30日に3万円分 Apple IDに入金〜見事にFGOのクリスマスガチャで溶かしました_(´ཀ`」 ∠)_。いや、本当に自分が嫌になる・・・子ども達には「ガチャはダメ! 形に残らない、モノを買うのだ!!」と言っておきながらのダメ親です。

で、利用は1人1回のMax 3万円分の入金しています。入金後、私のApple IDでは上記画面のキャンペーンメッセージが消えました(Appleから入金するなら今だよ!のメールが来たので、「おろ?また入金出来るのか?」で確認してボーナスキャンペーンの画面が出なかったのを確認しています)。

なので、今回のボーナスキャンペーンは7回目で延長では無く、再度開始(お代わり)では無いかと個人的には認識しています╭( ・ㅂ・)و。←変な所で細かい。 まあ、10%ボーナス貰えるなら何回目でもお代わりでもどうでもイイ! キャンペーンを実施していることには変わりが無いです。

で、前回3万円分を入金して即座にガチャで溶かしてしまったので・・・とても反省しています<(_ _)>。嫁さんにも息子達にも言えない。父親の立場上w。本当に反省しています。3万円あったら〜AirPods Proもう1台買えるもんね! パチンコとUFOキャッチャーとガチャは禁止!!

でも。もう、ガチャなんてしないなんて〜言わないヨ絶対♪

本当にご利用は計画的に!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top