2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

サボテン観察日記(*`・ω・)ゞ。2月28日。

サボテン観察日記(*`・ω・)ゞ。2月28日。

前にローソンで購入した『サウンドスパイス カラーサンドdeリラックマ』。ウサ耳で可愛いサボテンさん。購入して4ヶ月経ちました。

耳の先から1本ずつ何か生えて・・・伸びてきましたw

こちらが2018年10月に購入時の可愛いサボテンさん。

どうしてこうなった(●°ᆺ°●)。でも、産毛がとても可愛いです。

お水は月1回くらいです。昨年の10月に購入して、11,12,1,2と4回あげたくらい。流石、砂漠のサボテンさん。水をあげすぎたらかえって枯れてしまいます。
耳の部分からもう1本生えてきそうw。

さて、今後どのように育つのか気になる。「ウサ耳」から「手のひら」状態? 有る意味最小の状態からフラクタル(自己相似)的な感じになるのでは?と少し期待もしています。自然って凄い精密なデザインですからね。

月1でお水をやって、話し掛けて(実はあまり話し掛けていない・・・これから頑張る)、唄は毎日歌って聞かせています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! で、この結果かも。ローソンに行くたびに新しいこのタイプのサボテンさんを見かけます。う〜ん、違う種類のサボテンさんも可愛い。欲しい( ´艸`)。と、寂しい40代のオッサンのサボテン日記です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top