2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

河津桜。福岡県豊前市の果樹園「静豊園」に行ってきました(*`・ω・)ゞ 300本の河津桜が見頃です。

今日は朝から曇りでお出掛け日和ではありませんでしたが、明日は雨の予報。今日行くしか無い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

河津桜。福岡県豊前市の果樹園「静豊園」に行ってきました(*`・ω・)ゞ 300本の河津桜が見頃です。

福岡県豊前市の果樹園「静豊園」に河津桜を観に行っていました。300本の河津桜が丁度見頃です。
天気は曇りでしたが、満開の見頃で花見客も多かったです。

曇り空で残念ですが、その分ピンク色の河津桜が満開でウキウキです。何よりメジロさんが沢山飛び回っています( ´艸`)。メジロさんの写真を沢山撮影したので現在良さげな画像を選び中です。

この辺りで河津桜が300本も植えてあるとか、知りませんでした。これは毎年行くしか無い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

場所は豊前市の外れ。道の駅「豊前 おこしかけ」の近く。東九州道沿いです。果樹園と言うだけあってミカンの木もあります。

(´-`).。oO(東九州道沿いです。直ぐ横には全国ニュースにもなったミカン農園さんもあります・・・ )

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO』です。今回は広角で攻めてみた(*`・ω・)ゞ。

静豊園 HPページ http://www.seihouen.jp
住所:福岡県豊前市松江990−1

大分県北部から車で1時間くらいで行けます。大分県なら津久見市の河津桜が有名ですが、県北からだと高速で1時間以上かかります。遠い。近場で河津桜が観られて、メジロさんも沢山( ´艸`)。良い場所を知りました。来年も撮影に行きたいです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top