2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

まとめ買いでポイントアップのチャンスです。Amazon タイムセール祭り 2月27日から3月1日23時59分まで。

まとめ買いでポイントアップのチャンスです。Amazon タイムセール祭り 2月27日から3月1日23時59分まで。

2月も明日で終わり・・・もう今年も2ヶ月が終わる(●°ᆺ°●)。
そして、毎度の月一なAmazon タイムセール祭りが今月も開催中です。

  • 開催期間:2019年2月27日 18時00分 〜 3月1日 23時59分まで

今回は平日開催です。なのであまりのんびり品物を眺めて探す暇がありません。

タイムセール祭り期間中はポイントアップキャンペーンを実施中です。全ての商品が対象になるので、期間中に1万円以上のお買いモノをするとお得です。特にiOS等のAmazonアプリで購入するとポイントが+3%、プライム会員なら更に+3%なので最大+6%のポイント還元されます。AmazonMasterカードをお持ちなら最大9.5%のポイントがつきます。ただし、期間中に総額1万円以上のお買いモノが必要です。あと、エントリーも必要。

と、言うことで最近Amazonさんでお買いモノしていなかったので、「ほしい物リスト」の中からここでまとめてお買いモノです(*`・ω・)ゞ。
あと、嫁さんにバレンタインデー貰っていないけどホワイトデー用のお菓子も買います。「ホワイトデーギフト2019」で、4,000円以上購入したら500ポイント還元です。

う〜ん、現状、2月末のタイムセール祭りとしては面白そうなモノがありません。1月も無かった。そろそろ、お安いお遊び用のドローンを購入してみたいところではあります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top