2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

劇場映画『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』、2回目の劇場鑑賞。やはりイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 来場者特典でユニコーン3機のカレンダーです。

結局、劇場鑑賞2回目です。上映最終週の初日の今日、劇場映画『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』を観てきました。
過去記事:【映画】『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』を観賞。UCから1年後のお話し(*`・ω・)ゞ。また、泣いてしまった。

劇場映画『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』、2回目の劇場鑑賞。やはりイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 来場者特典でユニコーン3機のカレンダーです。

4週目入場者特典、「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」をあしらった2019年カレンダーです。後ろには、ユニコーンガンダム1号機と2号機(バンシィ)も一緒です。「ガンダムシリーズ 40周年」ともフォントが入っています。
B3サイズ364×515ミリと大きいです。なかなか太っ腹な来場者特典です。
コレを劇場で映画観る前に来場者特典として貰ってもw邪魔になる(●°ᆺ°●)。シワシワにしないで持って帰るのが大変でした。

コレ、ネタバレ!「クライマックス クリアファイル」も販売中。

劇場販売グッズとして「クライマックス クリアファイル」の販売が開始されました。公式サイトにも『『機動戦士ガンダムNT』上映館にて、本作のクライマックスシーンが描かれた「クライマックス クリアファイル」が12月21日(金)より発売されることが決定しました!』って書いています。
思いっきりネタバレです(゜Д゜)!!

記念に私も購入しました。公式サイトにはこの裏面も載っていますが、ネタバレになるので控えさせて頂きます<(_ _)>。

2回目観ても面白い。宇宙世紀100年のまとめ映画。そして次は「ハサウェイ」です。

劇場に2回目も観に行くのは私としては珍しい事です。来場者特典目当てで行くことは過去有りましたがw。今回は来場者特典が目当てでは無く、ただ単に休暇で午前中暇で「前回、理解出来なかったシーンをもう一度確認したい」で観賞してきました。1度目観るのと2度目ではやはり違った視線から観賞できますね。

「UC NexT 0100」シリーズはコレからです。第2弾は「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」です。原作 富野由悠季さんの小説作品の映像、映画化です。お話し的には「機動戦士ガンダムUC」「機動戦士ガンダムNT」から数年後の宇宙世紀0105年の物語です。「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」(実際には違うと 富じい 富野由悠季さんは言っていますが、まあ、映画的にはその辺りは上手く繋げるのか?改変するか?)後の『ハサウェイ・ノア』のお話しです。2019年冬より劇場三部作として公開予定なのでスゴく楽しみ( ´艸`)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top