2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

劇場映画『機動戦士ガンダムNT』パンフレット特別版 を購入(*`・ω・)ゞ。手に入れたよ!

劇場映画『機動戦士ガンダムNT』パンフレット特別版 を購入(*`・ω・)ゞ。手に入れたよ!

先日、劇場映画『機動戦士ガンダムNT』を「TOHOシネマズ アミュプラザおおいた」で観てきました。

映画観たら欲しくなるのがパンフレット。購入しようと思ったら売り切れでした(TдT)。マジか! 映画の公式サイトには、『12月8日(土)頃より順次販売が再開される予定です』・・・う〜ん、まだ再開されていない。で、結局買えませんでした。

また、観に行くからその時でも良いかな? と、思っていましたが今週、来週と土日は忙しく行けそうなない。

これではパンフレットがまた売り切れてしまう。

悩んだ末に通販で買うことにしました。

映画会社、松竹が運営する映画・アニメグッズショップ『Froovie/フルービー』

劇場映画『機動戦士ガンダムNT』の公式サイトに『通販サイト「Froovie」では、12月8日(土)より特別版を販売再開予定』って書いていました。なに?「Froovie」って??

映画会社「松竹」が運営する映画・アニメグッズショップです。そんなものが有るなんて初めて知った。今の世の中、便利ですね。映画会社やスポンサーなどが通販サイトを運営しれくれる。直接映画館に行かなくてもグッズが買えちゃいます( ´艸`)。

Froovie/フルービー』でパンフレット特別版を購入してみた。

実際「Froovie」で購入してみました。

『機動戦士ガンダムNT』パンフレット特別版 価格2,200円 税込です。

送料は買い物合計が7千円以上なら無料。ゆうメールなら全国350円です。ゆうパックなら地域別で金額が変わります。大分の私の家は1,000円でした・・・高い(゜Д゜)。

ゆうメールがあるのに気付かず・・・失敗した(●°ᆺ°●)。でも、丁寧に『壊れ物注意』で無事に届いたので良しです。

パンフレット読んでいたら、やはりもう一度観に行きたい! そして、「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」のプラモが欲しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

『機動戦士ガンダムNT』パンフレット特別版には特典として『最終報告書-“不死鳥狩り”作戦にまつわる経緯と結果について』:24P が付いています。う〜ん、もう一度観に行きたい!「UC NexT 0100」シリーズの序章で宇宙世紀100年間の振り返りの映画でもあります。「ニュータイプ」「強化人間」。本物と偽物、出来損ない。なかなか涙が出てきました。『機動戦士ガンダムUC』を観ていたら絶対にオススメです。初代もね。

さて、『機動戦士ガンダムNT』には新型のガンダム「RX-9 ナラティブガンダム」が一応タイトル通りメインモビルスーツです。ガンダムですからね。でもね、余りカッコ良くないw。3つのオプション装備を装着して面白いですが、やはりメインは「RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」です(*`・ω・)ゞ。全部金色でゴールデンです。プラモデルが欲しい!

HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)  は過去に購入して作りました。

「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」は全身ゴールデンで背中のアームド・アーマーDEが不死鳥の羽根のようでカッコイイです。これはプラモデル買って作りたい。成金全身ゴールデンは百式やFSSのナイトオブゴールド以来で心がワクワクします。プラモ作っても飾る所がないので箱に直してタンスの肥やしになりますが・・・。

『機動戦士ガンダムNT』パンフレット特別版や通常版が劇場になくて困っている方は「Froovie」での購入をオススメします。送料が必要ですが定価で買えます。オークションやメルカリやAmazonで転売価格で購入するよりお得です。

それでは(^_^)/

  
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top