2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon Echo にApple MUSICが対応。米国のみですが(*`・ω・)ゞ。

Amazon Echo にApple MUSICが対応予定。米国のみですが(*`・ω・)ゞ。

Apple Musicは今後数週間でEchoデバイスに登場する予定です。
音楽は常にAlexaの最も人気のある機能の1つであり、今日、12月17日の週からApple MusicがEchoデバイスで利用できるようになることを発表しました 。

と、Amazonがブログにて発表しました。

アマゾン・デバイスの上級副社長、デイブ・リンプ(Dave Limp)は次のように述べています。「音楽はアレクサの最も人気のある機能の1つです.4年前にアレクサを立ち上げて以来、顧客はこれまで以上に多くの音楽を家庭で聴いています。「われわれは顧客に偉大な音楽プロバイダーを提供することを約束しており、先月、開発者にMusic Skill APIを提供して以来、Alexaの音楽の選択肢をさらに拡大してさらに一層のサービスを提供している。私たちは、米国で最も人気のある音楽サービスの一つであるApple Musicを、この祝日にエコーすることに興奮しています。

顧客は、シンプルさとAlexaに聞きたいコンテンツを求めることの容易さが、より多くの音楽を家庭にもたらしたと言います。顧客はAlexaにさまざまな言語のあらゆる種類の音楽を聴くよう頼んでいます。彼らは1カ月に数千億時間のラジオを流し、その機能が1年足らずで始まって以来、何千万もの音楽アラームを設定している。

楽しい事実:一番上の国は、目を覚ますために最も要求の多い音楽です。

今年のホリデーシーズンにApple MusicをAlexaのお客様にお届けします。

source: 9to5Mac
Source: Amazon

Amazon Echoで「Apple MUSIC」が聴ける操作できる! 日本でもサービス開始して欲しい。でも、「HomePod」をやはく販売して欲しい。

Amazon Echoシリーズはお安いEcho Dot 第3世代は5,980円で購入出来ます(2018年12月1日現在、Echo Dot 第3世代を2台買うと安くなるキャンペーンは終了しています)。
おろ? よく見るとEcho Dot 第2世代が2,740円になってます。型落ちで安くなってるw。3千円でスマートスピーカーが手に入る(゜Д゜)!!
お手軽に買えるスマートスピーカーです。これに「Apple MUSIC」が対応したら〜Amazon Echoシリーズは益々売れますね!商売上手。
現状、米国でのサービス予定で日本や他の国での開始情報はありません。

でもやはりAppleファンとしては「HomePod」が日本でも早く発売されるのを待っています。少し高いので廉価版でも良いのでお願いします、Appleさん。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top