2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2019年に「Apple 福岡天神」が移転すると言われている所の工事を見ながら、向かいのスターバックスで休憩。

2019年に『Apple 福岡天神』が移転すると言われている所の工事を見ながら、向かいのスターバックスで休憩。

『Apple 福岡天神』が2019年初頭にも、天神西通りにて建築中の「仮称)天神2丁目計画」に移転すると言う噂があります。

「仮称)天神2丁目計画」は現在の『Apple 福岡天神』より天神西通りを北に少し向かった『プラッツ天神とAbercrombie & Fitch TENJIN NISHI DORIの間の駐車場だった場所』に建設中です。まだ建物じたい建っていません。基礎、地盤を固めているところか? 建物は地下1階までなのでそこをやっているのか? まだまだ目立った動きはありません。

後ろには、『NTT天神ビル 電波塔』があります。スゴく分かりやすい所です。

で、その『Apple 福岡天神』が移転すると言われている「仮称)天神2丁目計画」工事の向かえには『スターバックス 天神西通り店』があります。
「iPad Pro 11inch」を購入した足でちょっと休憩しました(^O^)。

「クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ」です。
そう、もうクリスマスシーズンなのです。甘酸っぱくてとても美味しい( ´艸`)。今日は天気が良くて暑かったのでフラペチーノが美味いです。そして、フラペチーノの横には一足早いクリスマスプレゼントの「iPad Pro 11inch」さんだったりします。
(´-`).。oO(毎度の事ながら、嫁さんにバレたらマズイよね。11inchサイズをどう自然に目の前でバレずに使うか? 無理かな? 「iPad mini 4」が小さすぎるから偽装できないよね。 )

「仮称)天神2丁目計画」工事の場所に『Apple 福岡天神』が移転すれば、「Apple拠って、即スタバる!」が出来ます。小さいお店なので、本当に『Apple 福岡天神』が移転したら中でのんびりくつろぐ事が出来なくなるかも。それはそれで困る。

なかなか、福岡天神や博多駅周辺に遊びに来ることが出来ないのでできればのんびりウィンドショッピングしたいところです。

さて、「仮称)天神2丁目計画」とても期待してます。楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top