2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Apple Watch SERIES 4 Nike+ Cellularモデル」を予約しました(*`・ω・)ゞ。

「Apple Watch SERIES 2 Nike+」を使用してもうすぐ2年です。
うむ、2年間壊さずに使い切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! でも、少し汗で腐食、変色しているので見た目は悪いです。

昨年発売された「Apple Watch SERIES 3」からApple SIM(eSIM)搭載のCellularモデルが発売されました。時計が電話ですよ!私が子供の頃に描いた夢の腕時計電話( ´艸`)。
「まじか!欲しいな〜でも、SERIES 2はAppleCare+にも入っているし、電池も保つし、もう1年ガマンするか!」
から、1年経ちました。ガマンも限界です!!

「Apple Watch SERIES 4 Nike+ Cellularモデル」を予約しました(*`・ω・)ゞ。

Apple Watch Nike+スペースグレイアルミニウムケースとアンスラサイト/ブラックNikeスポーツバンド 44㎜』です。
発売日は他のモデルより遅れて、2018年10月5日(金)です。

『ステンレススチール』『Apple Watch Hermès』はお高くて手が出ません(・ω<) テヘペロ

余り運動しないけど、運動するつもりで(現在、ヒザが悪いので家の中で筋肉体操してます)Nike+です。

今回は『Apple Store オンライン』では無くドコモショップさんで直接予約しました。久しぶりにキャリアさんから購入です。
一応店員さん入荷日を聞いたら「多分、発売日に入荷します。」とのこと。多分。多分・・・。

2018年9月14日午後10時の時点で『Apple Watch Nike+スペースグレイアルミニウムケースとアンスラサイト/ブラックNikeスポーツバンド』は『Apple Store オンライン』での配送予定は「10月15日〜22日」の3−4週間待ちです。

遅くても10月末までには手に入ると思います。多分。
購入したら、現在「Apple Watch SERIES 2 Nike+」を使用しているので比べてレビューをします(*`・ω・)ゞ。

(´-`).。oO(iPhone XS が買えなくても、Apple Watch SERIES 4 を楽しんでやる! 流石にXSも購入したら支払いが20万円超えますからね。来月はiPad Proも有るし。買うとは言っていない )

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top