2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Appleスペシャルイベント「iPhone XS、XS Max」「iPhone XR」「Apple Watch SERIES 4」キーノートが日本語字幕で視聴できます(*`・ω・)ゞ。復習です。

2018年9月13日 午前2時の「Appleスペシャルイベント」。眠いなか4時頃まで観ていました。正直、眠たくて覚えていない所が多いです。Appleのイベントはそんなところですよね。眠さ余って盛り上がる、か退屈で眠さを加速させるかw。
そんな約2時間の「Appleスペシャルイベント」キーノートを日本語字幕付きで観ることが出来ます。

Appleスペシャルイベント「iPhone XS、XS Max」「iPhone XR」「Apple Watch SERIES 4」キーノートが日本語字幕で視聴できます(*`・ω・)ゞ。復習です。


Apple Special Event 2018年9月12日』のキーノートがApple公式ページで見ることが出来ます。→画像Sauce:Apple(リンク
日本語文字幕付きでの鑑賞も可能です。音声の隣をクリックすると字幕言語を選べます。

ストリーミング配信です。約2時間を観るのは昼間でも眠たくなります(●°ᆺ°●)。

YouTubeでは「September Event 2018 — Apple」で英語字幕のみで配信中です。こちらは最大2倍速で観れるので少しは楽ですが日本語字幕はまだです。
日本語字幕が出てから観ても良し(*`・ω・)ゞ。

また、「iPhone XS — そのすべてを54秒で — Apple」の54秒でiPhone XSの魅力を説明する日本語プロモーション動画も出てます。

日本語字幕で復習。発売されたら実機を触って悩みましょう!

今年のiPhone「iPhone XS、XS Max」「iPhone XR」はパスの ロボくま です。
スマートフォン用のSoC(System-on-a-chip)としては世界初の7nmプロセスで製造された『A12 Bionic』の性能はとても興味をそそられます。

私としては大きい画面の「iPhone XS Max」を狙っていましたが、「iPhone XS」との差が画面の大きさだけ?なので購入意欲がダウン。ついでにお財布の中身もダウンしているので今年の購入は諦めました。
(´-`).。oO(半年後くらいに各キャリアさんがキャッシュバックなどキャンペーンでお安く売らないかなw)
「iPhone XS Max」と言うくらいなら値段が上がる分、違いを出して欲しかったです。

iPhoneはパスですが、「Apple Watch SERIES 4」は予約済みです。過去記事:「Apple Watch SERIES 4 Nike+ Cellularモデル」を予約しました(*`・ω・)ゞ。
Apple Watchの進化だけでもお腹いっぱい、今の「iPhone X」をもう1年頑張って見たいと思います。

やはり、動画で観るより実機を早く見たいですね。「iPhone XR」がとても気になります。コストパフォーマンスとしては最強になるかも。
実機を触って欲しくなったらどうしよう( ´艸`)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top