2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「iPhone Xs」?のリーク画像の壁紙がダウンロード出来ます。

「iPhone Xs」?のリーク画像の壁紙がダウンロード出来ます。

先日、「Appleスペシャルイベント」が2018年9月12日に開催と発表されたと同時に出てきた『「iPhone Xs」?のリーク画像』。
この木星の縞模様な画像ですが、ダウンロードすることが出来ます。

私もダウンロードして「iPhone X」の待ち受け画面にしています。なかなかクールです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

記事リンク:Download the wallpaper from the leaked iPhone XS image right here
・画像ダウンロードリンク
Sauce:9to5Mac

いや、本当に惑星の画像はイイですね。天然の芸術品です。地球も美しい。木星の縞模様は圧巻。土星の輪はドーナッツ(食べたい)です。
9to5Mac のHPにはコレとは別にNASAの惑星写真の壁紙も配布しています→リンク:Download these iPhone XS inspired space theme wallpapers from NASA
気分転換に壁紙を変えるのもiPhoneの楽しいところです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top