2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple『iPhone 8 ロジックボード交換プログラム』を開始。ごく一部のiPhone 8 に不具合あり。

Apple『iPhone 8 ロジックボード交換プログラム』を開始。ごく一部のiPhone 8 に不具合あり。


Appleが『iPhone 8 ロジックボード交換プログラム』を開始しました。

ごく一部の iPhone 8 に、製造上の欠陥があるロジックボードが含まれていることが判明しました。当該の iPhone 8 では、突然再起動する、画面がフリーズする、iPhone をオンにできないなどの症状が見られることがあります。Apple では、対象となる iPhone 8 を無償で修理いたします。

この問題が確認されているのは、2017 年 9 月から 2018 年 3 月までの間に、オーストラリア、中国、香港、インド、日本、マカオ、ニュージーランド、および米国で販売された iPhone 8 です。

お使いの iPhone 8 のシリアル番号が本プログラムの対象である場合は、その iPhone を無償で修理いたします。 下のボックスにシリアル番号を入力して、お使いの製品が本プログラムの対象となるかどうかご確認ください。

iPhone 8 Plus やその他の iPhone モデルは本プログラムの対象になりません。

Sauce:Apple サポート

*修理の出し方は下記リンクを参照ください。

iPhone 8 をお持ちで上記の様な不具合があれば、まずAppleサポートにてシリアル番号を入力し修理対象のロジックボードかどうかを確認しましょう。
不具合が無くても、iPhone 8 を使用しているかたは一応ご確認をお勧めします。

発売して1年も経たずに交換プログラム。品質向上をお願います。

発売してまだ1年経っていない「iPhone 8」ですが、『ロジックボード交換プログラム』が発生するとは!
シリアル番号で不具合対象が把握できているので「ある製造設備のある期間に製造したロジックボードに不具合がある」とAppleも原因をつかんだ事による交換プログラムです。
こう言った不具合があっては困りますが、起きたことは仕方ない。無償で『ロジックボード交換プログラム』を実施するのでサポートとしては「うむ、Appleさんなサポートだね!」で安心しています。
(´-`).。oO(個人的には『iPhone 6 Plus Multi-Touch 修理プログラム』を無償にして欲しかった・・・無償なら今更だが出すのにw )

以外とApple製品は不具合での交換プログラム、有償修理があったりします。交換などのサポートはしっかりしているAppleさん。手順は簡単なので助かります。
iPhoneもお値段が高いので品質向上をお願いしたいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top