2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Fate/Grand Order】第2部 第2章「Lostbelt No.2 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児」開幕!

ついに第2部 第2章の開幕です(*`・ω・)ゞ

【Fate/Grand Order】第2部 第2章「Lostbelt No.2 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児」開幕!

あスマホゲーム「Fate/Grand Order」の第2部 第2章が、2018年7月18日(水)22:30より開幕、配信が開始されました。
昨日の某アニメ(某オーバーロード Ⅲ)のCM中に配信中のCM動画が流れた噂ですが忘れましょう! も、あって本日の配信開始です。
おお、メンテナンス無しでデータダウンロードでイベントが始まる! これはなかなか素晴らしいです。
iPhone X のノッチ画面の対応がダサイとディスってゴメンなさい<(_ _)>。ゲーム作り、安定稼働は大変ですよね、DELiGHTWORKSさん。

第2部 第2章がいきなり配信でデータダウンロードが少し長かったですが、過去の重さに比べたら今回は早い。素晴らしい(褒めちぎる)。

だがしかし、やはり多くのユーザーが一斉に始めたらゲームサーバーがパンクするよね! 少し待ってから始めます。

何とか、ゲームメイン画面へ。第2部 第2章 「無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング」が遊べるようになってます。
マスターレベルもMAX Lv.140 → 150 までアップしています。

毎度おなじみ、ガチャですが「ゲッテルデメルングピックアップ召喚(日替り)」で『シグルド』と『ワルキューレ』がピックアップ中です。
う〜ん、回したいけど呼符も石も無いのよ_(✹ཀ✹_)⌒)_ お金無いから石も買えない〜課金出来ません。
ので、じっくり今の持ちサーバントで第2章を頑張ります(*`・ω・)ゞ。

本当に「Fate/Grand Order」は大人気ですね。7月末からはアケード版も稼働します。関連商品も目白押し!!

それでは(^_^)/

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

Aniplex Inc.無料posted withアプリーチ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top