2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

年に一度のビックセール。2018年の『Amazonプライムデー』が、16日(月・祝)12:00〜開催です(*`・ω・)ゞ。

サッカーワールドカップロシア大会の決勝戦、フランス vs クロアチア は素晴らしい試合でしたね。フランスが優勝しましたが、クロアチアもスゴかった! これぞ4年に1度のワールドカップと楽しませて頂きました。

で、午前3時まで起きていたので遅めな起床の「海の日」です。特に今日は予定無し。いや、有った!! 今日は年に一度のビックセール╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !です。

年に一度のビックセール。2018年の「プライムデー」が、16日(月・祝)12:00〜開催です(*`・ω・)ゞ。

Amazonプライム会員の為の年に一度のビックセールが今日から開催です。

Amazonプライムデー

  • 期間:2018年7月16日(月・祝) 12:00 〜 7月17日(火) 23:59 まで
  • 参加条件:Amazonプライム会員

寝ぼけて8時過ぎに起きて、寝ぼけて階段から足を滑り落ちて腕とお尻が痛い、イタイ・・・状態で現在で『プライムデー』の予告製品を確認しています。まじ痛い、祝日だけど病院いくか?

意外と欲しいモノがチラホラある( ´艸`)。

プライムデーの会場はこちら

  

このブログを書きながら、予告製品をチェック。上記の商品などを「ウォッチリスト」に入れてタイムセールの開催を待っています。
思った以上に欲しいモノがある。ストレスが溜まっていて買い物衝動? (MacBook Pro 2018が買えないからw)

iPhone X 用に7.5Wの急速無線充電できる「Anker PowerWave 7.5 Pad(7.5W ワイヤレス充電器)」も欲しい。
暑い夏のウォーキングに「履き心地の良さそうな、サンダル」も欲しい。
ダイエット&筋トレ用に「腹筋ローラー」も欲しいw。 ←多分購入しても直ぐに飽きて使わなくなるw

いや〜見ていたら欲しいモノだらけです。おかしい?今までのプライムデーでは底まで欲しいモノが無かったのに??
恐らく先ほど痛めた腕、お尻の痛さが冷静な判断を損なわせています。あと、この暑さ(^^;)。室温32度・・・クラクラする。

セール品が多すぎて、お気に入りを探すだけでも一苦労。イイモノをお安く見つけて買いましょう!

Amazonプライム会員さんは今日と明日がの36時間がお得なお買いモノチャンスです。お得に良い買い物をしましょう(*`・ω・)ゞ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top