2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、プライムデー開催中。年に1度のプライムデー、お得にお買いモノしましょう。

Amazonのプライム会員限定のセール、年に1度の「プライムデー」が開催中です。7月12日(火)23時59分までです。

Amazon プライムデー

  • 開催期間:2023年7月11日から12日23時59分まで

詳しくは前回の記事を参照してください。

プライムデー先行セールが8日から開催されているので実質4日間のセールです。既にお安くなった洗濯洗剤や柔軟剤は売り切れています(´・ω・`)。私は柔軟剤は先行セール前から半額で安かったので4個も買っちゃいました。洗濯洗剤は先行セール中に4個購入。これで当分は洗濯洗剤と柔軟剤の購入が不要です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

3月に近所の家電量販店で新しいドラム式洗濯乾燥機を購入しました。コレ、洗濯洗剤と柔軟剤が自動投入対応\(^o^)/でスゴく便利です。なので自動投入対応の洗濯洗剤と柔軟剤を購入していますが・・・近所のドラッグストアでは何故か売ってません。なぜ??で仕方ないのでAmazonで購入中。


ドラム式専用の「アタックZERO ドラム式専用 洗濯洗剤」です。私が購入した2150gはセールが終了していますが、「2200g」は絶賛セール中の通常1,709円(最近値上げして2,189円の時がザラになっているので注意)が10%OFFの1,532円です。*2023年7月11日のプライムデーセールの価格です。

液体洗剤で2kgとは(゜ロ゜屮)屮 ドンだけ過酷な重さです。が、自動投入対応だと洗濯乾燥機で洗濯の量を計量して必要な洗剤量を入れてくれるので便利。4ヶ月使用していますが、特に問題無しの楽々な洗濯生活です( ´艸`)。まあ、洗濯乾燥機がその分お高いので「楽したければ金をくれ!」です。

今回、2150gを4個かったので〜何ヶ月持つかな? 次のセールまで持って頂ければうれしい。

プライムデーだから全てが安いわけではありません。我が家の猫さん達のエサは物価高騰で値上げしています。それでもペットショップで購入するよりAmazonで買った方が安い。ポイントアップキャンペーン狙いで毎回購入しています。やはり、ポイントアップキャンペーンあってのAmazonのセールです。安く無いのは仕方無い、ならばその代わりにポイントを頂く╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 賢くお買いモノしましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top