2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

沖田オルタが欲しい・・・。 #FGO

スマホゲーム「Fate/Grand Order」を毎度のことながら遊んでいます。
久しぶりに課金してガチャを回しています・・・

沖田オルタが欲しい・・・。 #FGO

期間限定イベント「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」が2018年6月13日(水)〜6月27日(水)まで開催中です。
期間中にイベントをクリアするとイベント限定☆4サーバント「坂本龍馬」が貰えます。これだけでも美味しいイベントなのですが、今回のイベントの主役にてガチャの目玉「★5(SSR)沖田総司〔オルタ〕」が期間限定ピックアップ召喚です。

★5(SSR)沖田総司〔オルタ〕」さん。まじんアルターエゴ沖田総司オルタナティブさんです。なぜに?クラスが『アルターエゴ』?セイバーじゃ無いのね。

久しぶりにお札を握りしめてコンビニでiTunesカードを購入。1万円分を回したが・・・沖田オルタさん降臨せず_(✹ཀ✹_)⌒)_。
まあ、ガチャって本当に運だから。
因みに、沖田総司〔オルタ〕の排出率は、0.700%。ガチャを1000回して7枚出て来るカモの確率です。出かボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!

因みに1万円分を回しても、全くハズレでもない。
あーぁ、また☆4セイバーかな?と思ったら〜

なぜか、全く関係ないところで「アルトリア・ペンドラゴン〔セイバー〕」が出ました。排出率は1.00%  0.015%です。沖田オルタより低いのに出たのねw。
持って無かったのでうれしいのだが、なんとも空気の読めないセイバーさんw。でても育てる種火が足りない・・・「坂本龍馬」さんを育てるのに使って無いのよ!

スクショのタイミングを失敗。

なぜに?こんなに、沖田オルタが欲しいかというと・・・宝具ボイスの演出が面白い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ただそれだけ。
宝具「なんか、スゴいビーム!」こと「絶剱・無穹三段」です。 面白すぎ(●°ᆺ°●)。惚れた!! スゴく欲しい( ´艸`)。

沖田総司〔セイバー〕も持っていません。どうも、ご縁が無いようです<(_ _)>。

ガチャはギャンブルと同じなので、ご利用は計画的に! 出ないときは10万円使っても出ないよ!!

長男くんも「Fate/Grand Order」を遊んでいるので、中間テストのご褒美ので1万円分ガチャを贈りました。
見事に沖田オルタが2枚でました・・・なぜに? 1回の10連で2枚出たのです(゜Д゜)。運の良いヤツよ。

やはり、ガチャはギャンブルです。パチンコと同じです。出るときはでるが、出ないときはいくらつぎ込んでも出ません。
長男くんが出したので「オレも出かも!もう1万円分iTunesカードかうか?」と行きそうになりましたが、ガマンしています。
「ほんと、沖田くんとは縁が無いのよね・・・1万円あったら美味しいモノ食べてマンガも買える」と言い聞かせてガマンですw。

本当にご利用は計画的に!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top