2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Watch Season2用のお安いカバー&ベルトを購入、ナンチャッてNike+です。

Apple Watch Season2 のNike+スポーツモデルを使い始めて約10ヶ月になります。特に問題無く便利な時計です(*`・ω・)ゞ。
私がもう少しワークアウト(運動)に利用すれば完璧なのですが(^^;)・・・まあ、そのうちに。

夏は汗かく、仕事で腕をぶつけまくる!で過酷な環境下でもGショック並み耐えてくれているApple Watchさん。なかなか良いです。
毎度の事ながらそろそろカバーとベルトが飽きて来たwのでお安いモノを買って見ました。

Apple Watch Season2用のお安いカバー&ベルトを購入、ナンチャッてNike+です。

BRG apple watch バンド とapple watchケース のセット apple watch series1 apple watch series2 用のアップルウォッチバンドとアップルウォッチ ケースのセット 42mm ブラック/黄色」です。
Amazonさんで1,000円前後で売ってます。ベルトがナンチャッテNike+です(^^;)。
本当は正規新色のベルトが欲しいのですが、「どうしようかな?」で悩んでいたらまだ購入していません。

で、お安いパチモノです。
本当はカバーが欲しくて購入しました。やはり仕事でぶつけまくっているのでプラスチック製のカバーを探していたらコレに行き当たりました。

装着した状態。お安いパチモノだけあって、Amazonさんの写真で見た以上に安っぽい(実際安いが)カバーです。
想像していたより見た目の出来が悪い・・・強度は問題無さそうですが、何かが違うw。黄色が目立ちすぎ。
材質がTPUと少し固くて変形しやすいです。もう少し柔らかくテカりが無ければオシャレだと思う。

裏。カバーを取り付けるには一度ベルトを外す必要が有ります。

ベルト。左がパチモノで右がNike+スポーツモデルのベルト。
写真では分かりにくいですが、黄色の穴の中がバリが有り出来が悪いです。

見た目は本当にそっくりに出来ていますが、本物よりベルトが柔らかく、力を入れたらキレそうです。
まあ、価格相当で見た目は良く似せている。と言ったところです。

(´-`).。oO(写真撮るときの腕毛が気になるよね・・・オッサン、濃いから)
やはり何かが違う。UFOキャッチャーに有りそうなApple Watchのパチモノの様に見えます(´・_・`)。これは失敗した感がぬぐえません。

結論で言うとカバーはイマイチ、ベルトは思った以上に使えそう。お値段相当です。

カバーはイマイチです。100均なみのクオリティ・・・で残念。
ベルトはそれなりに使えそうです。強度が不安ですが付け心地も正規品と余り変わりません。あとは付けていて汗かいて、汗疹が出来なければ合格と言ったところです(Nike+スポーツモデルの純正ベルトはどんなに汗かいても汗疹が出来ない!通気性は抜群です。まあ、体質の相性も有ります)。

カバー目的で購入したのですが・・・まあ、ベルトが使えそうなので良しとします。

さて、秋にはApple Watch Season3が出るのでしょうか? 次期iPhoneと共にお楽しみですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top