2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Nintendo Switchさん、何だか反ってます Σ(゜д゜!!

前から何だか変だと思っていました。
Nintendo Switchを購入してゼルダの伝説をモバイルモードで遊んでいて気にはなっていました。

Nintendo Switchさん、何だか反ってます Σ(゜д゜!!

画面の中心からそってます(^^;)。
どうやら初期不良? Nintendo Switchの製造上の仕様? ネットで検索を掛けると同じ様な反りが出ている方がいます。

私のNintendo Switchは初期ロット(発売日の2日後に到着)なので不具合は覚悟していましたが・・・画面が反るとは笑うしかない(●°ᆺ°●)。
今の所、ドックに入りにくい出しにくい等の問題は無く普通に遊んでいます。

購入当初から反っていたかは分かりませんが、モバイルモードでゼルダの伝説を遊んでいた5月頃には反りに気付きました(ネタ的にブログに載せるのが遅い)。
その後、「スプラトゥーン2」が発売されるまで1ヶ月半はケースに直したままで、久しぶりに出してみると反りが大きくなっていました・・・反りで画面の保護ガラスが剥がれていましたw。
まあ、普通に遊べるし。
でも、一度見つけて気になると嫌な感じです。

Nintendo Switch本体が品薄だし、修理に出しても治るのか? セーブデータが消えるのは困るのでこのままにしておきます。

Nintendo Switch本体が品薄です。
修理に出しても治るか分からない(仕様だと言われた噂あり)。
新品に交換なんて神対応もないだろうし(品薄ですからね)、どうも反りの不具合は多そうです。
修理に出してセーブデータが消えるのも困ります(セーブデータは本体のメモリのみに保存です。microSDには保存出来ません)。

なので、任天堂さんには今のところ修理には出しません。これ以上反ってドックと抜き差し出来ない状態になったら考えます。
こう言う不良は困りますね。スプラトゥーン2の為に、手に入らないけどもう1台「Nintendo Switch」と思うこの頃。購入してそれも画面が反っていたらいい加減キレるです。よ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top