2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スプラトゥーン2 楽しすぎる( ´艸`)。もう1台、Nintendo Switchが欲しくなった!

台風5号が接近中の8月6日です。風が強くてたまに大雨が降ってます。早く通り過ぎて欲しいです。

さて、我が家は「Nintendo Switch」の購入も家族にバレタのでリビングに設置しました。
ゼルダはお休み中で絶賛「スプラトゥーン2」を遊んでいます。
主に遊んでいるのは次男くん。私も少し遊んでいます。
もの凄く楽しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スプラトゥーン2 楽しすぎる( ´艸`)。もう1台、Nintendo Switchが欲しくなった!

やはり、オンラインでの対戦は楽しいですね。
今日の午後あたりは通信状態が悪くて何度も接続不良が発生しましたが、夜はラグも無く軽快に遊んでいます。
3DグルグルゲームはDOMEシリーズやBattleFieldで鍛えた私ですが、年でしょうか・・・酔うw。
やはり次男くんの方が上手いです。悲しい、でも観ていても楽しいのがスプラトゥーンです。

1人用のゲームなので、もう1台「Nintendo Switch」を買って家族で対戦したくなる(●°ᆺ°●)。

久しぶりに家族で遊びたい! スプラトゥーン2はそれほど面白いです。
う〜ん、もう1台「Nintendo Switch」と「スプラトゥーン2」のソフトが欲しいよね(^^;)。嫁さんに激おこされそうだけどw。
大画面でも楽しい、モバイルモードで寝ながらでも遊べる「Nintendo Switch」さんはなかなか素晴らしいゲーム機です。
(´-`).。oO(ゲームソフトのタイトルが少なすぎるのが難点ですな。)

息子のゲーム遊び過ぎが気になりますが、iPhoneアプリ『みまもりSwitch』を使えば使用時間の制限と遊んだ時間が確認出来るので便利です。

任天堂さん、早く供給を増やしてください。お高い転売屋からは買いたくない。よ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top