2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

コレ着て『スプラトゥーン2』頑張るんだ(^O^)。 ユニクロコラボのTシャツ買ったよ!

Nintendo Switch専用ゲームソフト『スプラトゥーン2』の予約が開始されました。
発売は、2017年7月21日(金)です。まだ2ヶ月ある。

そして、ユニクロと任天堂のコラボTシャツ「UTGP 2017 Nintendo」が本日2017年5月19日(金)から発売開始です。

コレ着て『スプラトゥーン2』頑張るんだ(^O^)。 ユニクロコラボのTシャツ買ったよ!

早速、ユニクロに行って買ってきました(*`・ω・)ゞ。
スプラトゥーンのイカちゃんTシャツ「UTGP(任天堂)グラフィックT(スプラトゥーン・半袖)」です。
「UTGP 2017 Nintendo」で第2位に選ばれたデザインで、スプラトゥーンの特徴であるインクとイカが可愛くデザインされています。素晴らしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
価格は、1,500円 (税別)です。

私だけ買うのも悪いので息子達にはマリオとゼルダの伝説のTシャツを購入しました。
(´-`).。oO(流石に、思春期の男の子と親父のペアルックは嫌がられたのねw)

大賞の「UTGP(任天堂)グラフィックT(スーパーマリオ・半袖)」もドットデザインで良かったのですが、マリオの絵柄がツルツル素材のバックプリントなので洗濯乾燥を繰り返すとひび割れするので買うのを諦めました。

さて、『スプラトゥーン2』の発売まであと2ヶ月。それまでにはゼルダの伝説は終わるかな?

現在、Nintendo Switchを購入して家族にもバレずに『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をのんびり遊んでいます。
攻略サイトなどの情報無しの行き当たりばったりで楽しく遊んでいます。
何の情報も無く”退魔の剣”「マスターソード」の場所に偶然たどり着き、「オレ、スゴいw」と誰にも自慢できない〜自画自賛。
本当に10人が遊んだら10通りの遊び方がある!ワクワク感が止まらないゲームです。

『スプラトゥーン2』の発売まであと2ヶ月。余裕でゼルダ1本で持ちそうです。(他に遊ぶゲームが無いのが悲しい)
スプラトゥーンのTシャツを着て『スプラトゥーン2』を遊ぶんだ・・・家族にバレ無ければw←死亡フラグ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top