2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【マスキングテープ】 『ヒグチユウコ 2017 マスキングテープ』4本セット購入(*`・ω・)ゞ

嫁さんに
「また無駄遣い(#゚Д゚)ゴルァ!! 何に使うのよ。もったいなくて使えないw」
って怒られました(・ω<) テヘペロ。

【マスキングテープ】 『ヒグチユウコ 2017 マスキングテープ』4本セット購入(*`・ω・)ゞ

画家のヒグチユウコさんの2017年版のマスキングテープです。

外箱からオシャレΣ(ΦωΦ)

猫の絵に吹き出し付き「ネーム」2本とボリスくんが数字になっている「ナンバー」2本の4本組です。

これはなかなか使えそうw(もったいなくて中々封を切って使えませんがw)。
ボリスくんの数字は笑えます。

嫁さんから「何に使うのよ! こんなに沢山買って!!」と毎度の様に怒られていますが、MacBookやiPhoneに貼って使います。これは本当にオシャレですよ(^O^)。

今回は2017年版です。2016年版も実は買ってます(博多の本屋さんで見つけて即購入)。2016年版もまだ使ってません・・・観賞用になっている。
まさに無駄遣い!!

ヒグチユウコ 2017 マスキングテープ 30mm(4本セット)』はウレシカさんで購入できます。2016年版も販売中。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top