2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

デビュー20周年記念、『ゆずオリジナル岡村中ジャージ』買いました(*`・ω・)ゞ

ゆずがデビューして20周年になります。おめでとうございます<(_ _)>。
20周年を記念してファンクラブで『ゆずオリジナル岡村中ジャージ』が限定5,000枚で販売されたので購入しました。で、当然全国のゆずっこ達が購入しようと狙って応募が5,000枚を超えたので抽選販売。運良く当選して購入出来ました。

デビュー20周年記念、『ゆずオリジナル岡村中ジャージ』買いました(*`・ω・)ゞ

さて、『岡村中ジャージ』ってなに?と思われる方もいると思います。簡単に言うと「ゆずの2人が卒業した横浜市磯子区の岡村中学校のジャージ」です。デビュー当初ライブ時に着用して一躍有名になりました(ファンは知っているよね!)。
その『岡村中ジャージ』を元に、デビュー20周年記念『ゆずオリジナル岡村中ジャージ』が発売されました。

img_0364ジャジャーン!!中学生のジャージですw。
サイズはLLを購入。「大は小を兼ねる」と言うことで一番大きいサイズを購入しました(私、大きい。嫁さん小柄なので両方が着られるように)。

img_0365右の胸元には20周年記念の「20」の数字。一瞬見ると「背番号20ですか?」と思われます(^^;)。

img_0366左の胸元には「ゆずのマーク」です。

img_0367左ポケットのとこに20周年記念のロゴ。

img_0368そして左肩には「岡村」の文字( ー`дー´)キリッ これが無いと「岡村中ジャージ」とは言えません。

中学生のジャージをベースにロゴだけ追加したジャージです。本当にただのジャージだけど流石は学校指定のジャージ。生地が厚く丈夫に出来ています。
そう言えば私の中高のジャージも丈夫で大人になっても寝間着で来ていましたねw(でもね、ズボンは絶対に膝小僧が破れている・・・よく体育の授業でコケまくった運動音痴です)。

身長178センチ、体重74kg(ダイエット失敗、リバウンド中w)の私でLLサイズは丁度ピッタリです。着心地も良い。う〜ん、もう1サイズ大きいのがあればよかったのですが、そこは中学生ジャージ。嫁さんからも「元は学生用だからこれ以上のサイズは無いよ」と言われました。

岡村中ジャージ」は普通に購入できます。

さて、この20周年記念のジャージは限定5,000枚ですが、元の「岡村中ジャージ」は普通に購入できます。
横浜市の「オリオンスポーツ」さんで実際の中学生のジャージ「岡村中ジャージ」を一般にも販売しています。

横浜市磯子区の岡村中学校卒業のあの2人組がデビュー当初ライブ時に着用して一躍有名になりました「岡村中ジャージ」。学校様、生徒ならびに保護者様、卒業生様のご理解、ご協力をいただき生徒様以外の一般の方々にもお求め頂いています。
Sauce:オリオンスポーツ

普通、一般に中学生のジャージは買えません。何とも理解あるスゴい御地域様です<(_ _)>。
なのでサイズはLL(身長175センチ)までしかありませんが普通の「岡村中ジャージ」も購入出来るので興味が有る方はお店まで行くか、お店に連絡(メール)して下さい。

ジャージ買ったけど、今年は全国ツアーは無いので悲しい(´・ω・`)。

よし!『ゆずオリジナル岡村中ジャージ』を来てコンサートに行くぞ!! と、おもいきや、今年はゆずの全国ツアーは有りません。
今年は東京ドームと初のアジアツアーで全国ツアーは無いのです・・・まあ、そんな時もあるよね。毎年あると思うなコンサート、な所で今年は嫁さん共々気持ちを充電中です。

さて、11月に入っていきなり寒いです。油断していました。今年度は長男くんが高校受験なので風邪に最大の注意をしています。ですが、寒い。風邪引きそうw。
皆様も風邪を引かない様に栄養と睡眠を取りましょう。そして外から帰ったら手洗いうがいをしましょう!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top