2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Appleスペシャルイベント】Appleのスペシャルイベント「See you on the 7th」が2016年9月7日10時(現地時間)開催です。

台風10号の影響で九州も時折豪雨や強風が吹く8月30日です。
明後日から9月。
毎年9月と言えば、Appleさん新型iPhoneの発表です(*`・ω・)ゞ

【Appleスペシャルイベント】Appleのスペシャルイベント「See you on the 7th」が2016年9月7日10時(現地時間)開催です。

20160830 22_10_13aAppleが、現地時間2016年9月7日(水)10:00からスペシャルイベントを開催することを公式HPで公開しました。
今回のスペシャルイベントHPの背景は黒地にカラフルな水玉模様です。
また、タイトルも「See you on the 7th」(7日に会いましょう)と7を強調している事、9月と言うタイミング的にもイベントは新型iPhone(iPhone 7)の発表と思われます。

Appleさんのイベント背景は毎回意味があるので、これから行とカラフルなiPhoneが出るのでしょうか?
Macお宝鑑定団Blogの最新情報では、5色のiPhone 7、iPhone 7 Plusが出ると報じられています。

20160830 22_10_13b(上記はGoogle Chromeさんで直訳)

今までの前情報では、バッテリーが強化された次期Apple Watchも出るかもです(^O^)。
恐らく新型MacBook Proの発表は無いのでは? Intel CPUの製造タイミングを考えると10月以降では無いかと私は考えています。
(次期iPadと同時発表かな)

『iPhone 7 Plus』が出たら必ず買います(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

iPhone 6s を買わずに我慢して、iPhone 6 Plus を2年間使ってます。
最近では動作、メモリ不足や容量不足(125GBだけどw)を感じてストレスです。
春に発売された iPhone SE も我慢しました!!
これは必然的に『iPhone 7 Plus』が出たら買いです。
5.5インチに慣れたので『iPhone 7 Plus』です。
誰がなんと言っても、仕様が不明な現時点でも『iPhone 7 Plus』一択ですよ( ー`дー´)キリッ

と、言いつつも実際にスペシャルイベントで発表されたら無印7にするか7Plusにするか悩むんだろうなw
噂では5色・・・スペースグレイがアルミを生かしたブラックに変わるそうです。
うむ、これは色はブラックだよな!!

取りあえず、iPhone 6 Plus の壁紙をスペシャルイベントに変更して楽しみに待ちます。

IMG_9282壁紙のダウンロードリンク:[ iDB

Specialイベントは、日本時間 2016年9月7日 26時(8日の午前2時)から開催です。
イベントの模様はスペシャルイベントの基調講演は公式HPでライブストリーミング観られます。
ライブストリーミングの観賞条件は

  • Safariの6.0.5と以降のOS上でのiOS 7.0以降、Mac上のSafariとiPhone、iPad、またはiPod touch。MacはOS X 10.8.5以降。
  • Windows10 は Microsoft Edge。
  • Apple TV はソフトウェア6.2以降またはApple TVで(第4世代)または、Apple TV(第二または第三世代)。

そして無くてはならない!同時通訳<(_ _)>

macwebcaster.com さんが、今回のスペシャルイベントも同時通訳を実施します。
詳細は macwebcaster.com さんのHPを参照ください。
今回は「YouTube Live」「ニコニコ生放送」「FRESH! by AbemaTV」「Facebook Live」「ngnixサーバー」と多く配信されます。
今流行の「FRESH! by AbemaTV」でも配信されます。
スゴいですね!

また、iOS公式推奨アプリ『mwlive player』も有りますのでこちらがとても便利です。
mwlive player App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。
生中継2画面同時に視聴できます。
最近の私は別途の上で寝転がって(いつでも寝落ちOK!!)、iPadで視聴してiPhoneでつぶやく(Twitter)・・・そして気絶するように寝落ち。がパターンです。

7日が待ち遠しい( ´艸`)

iPhoneは毎年買い替える?
iPhone3G、3GS、4s、5、5s、6Plusと買ってきました。
つまり、iPhone4 と iPhone6s (iPhone SEも)の2世代は買わずに我慢した・・・我慢出来ましたw。
やはり毎年はツラいですね。
6sは我慢したので7は買います(*`・ω・)ゞ
買わないとiOS動作やアプリ動作がツラいです(何という買い替えさせる、Appleさんの戦略か?)。
新しいiPhoneを買えば、丁度玉突きでお古が息子達へ流れます・・・最近スマホで遊びすぎるので困りモノですが。
何はともあれ、7日のスペシャルイベントを観て、そして即行予約ですね。
価格が恐いw。
それと翌日の8日は朝が早いのでスペシャルイベントをどこまで観られるか、最後まで観て翌日はフラフラは避けたい所です。
(絶対にみんなに「iPhoneのイベント観てただろう!!」と言われたくないですよw)
久しぶりに楽しみなスペシャルイベントです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top