2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】娘ネコさんが亡くなって2年。みんな元気だよ!

可愛くて美しい、そしてスゴくお利口さんだった娘ネコさんが亡くなって2年が経ちました。
あの日もスゴく暑い8月の終わりでした。

IMG_089616歳で天寿を全う。
今も私のiPhoneには娘ネコさんの写真でいっぱいです(女々しいかなw)。
でも、本当に私が人生で飼ったネコさんで2番目に人に懐いて可愛くて美しいネコさんでした。
嫁さんが結婚する前から飼っていたネコさんでそのまま私の娘になった愛おしいネコさん。
今年も命日に家族全員でお祈りして、残ったネコさん達にはお供え物の猫缶を上げました。
(娘ネコさんには新しい猫缶をお供え)

IMG_8955娘ネコさんの娘、孫娘ネコさん(メス)。
現在16歳。
男嫌いで嫁さんにしか懐きません(^^;)。
それでも最近はボケてきたのか?少しは私にじゃれてくる時も有ります。
美しさは娘ネコさん譲り。
今年の暑い夏も何とか乗り越えて、少しバテ気味ですが元気です。
長生きして欲しいです。

IMG_9307現在、我が家のアイドル?若ネコさん(オス、2歳)。
今日も嫁さんからいじめられるので、私が居る和室に逃げてきて座布団とiPadの上でお休み中です。
(私の大切なiPadの上で寝るとは!!なんて猫だΣ(゜д゜))
IMG_9308丸々と大きくなりましたw。
よく食べてよく遊びます。だってまだまだ2歳ですからね(^O^)。
やはり14歳の年の差は埋めにくく、孫娘ネコさんとは余り仲が良く有りません。
難しいですよね。
よく孫娘ネコさんさんに怒られて、嫁さんに怒られて・・・私の所へ逃げてきます。
いたずらっ子ですが、私の大切なバディです(*`・ω・)ゞ
(本当にまだまだ若いからねw)

娘ネコさん。また1年経ちましたね。
こちらは家族全員、元気にやっています。
まだまだそっちには行けないけど、天国の草原を駆け巡る娘ネコさんが私には見えます(どんな猫だ?)。
それではまた来年ね(^O^)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top