2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】今日の昼頃からマップがバグっています、ね。

何かと世の中を騒がせている『ポケモンGO』さん。
都会は人が多いほどスゴいねw、面白いね(●°ᆺ°●)。
そりゃ、騒ぎになるよ!

私も運動がてら遊んでます。
やっと、ポケモンの「強化」や「進化」も分かってきたし、アイテムの使い方も分かったし。
「ジム」戦も何度かやって、いや〜こりゃまだ勝てねえよ。

今日の午前中は暑いけど、スゴく暑かったけど『ポケモンGO』ってました。

私の記憶が正しければ、午前10時30分頃です。

【ポケモンGO】今日の昼頃からマップがバグっています、ね。

2016年7月26日、午前10時30分頃から『ポケモンGO』のマップがおかしいのです?
道が無くなって途切れてる。
道が消えている!!
IMG_8888
おろ?もしかして、この暑さiPhone壊れたΣ(゜д゜
アプリの再起動しても変わらず。
まあ、「ポケストップ」や「ジム」の場所や「ポケモン」の発生ポイントは変わってないのでそのまま遊んでました。

どうやらマップのバグみたいです。

同現象は『ポケモンGO』をやっている皆さんで発生している様なのでバグのようです。
原因は不明ですが、噂では同じ開発元Nianticが手がける「Ingress」アップデート、モバイル「Google マップ」のアップデートが原因ではないかと言われています。

地図がバグる致命傷なバグですが(いやはや、道に迷ったよ!実際w)、それ以外は遊べるのでそのうち直るでしょう。

IMG_8884あ、ガーディさんが出てきました( ´艸`)
よくに逃げられます。
今日80個近く増やした「モンスターボール」も残り25個・・・。

IMG_8885仕方ない、確実に捕まえたいので「スーパーボール」で勝負です。
我ながら投げるのがヘタ(●°ᆺ°●)!
無駄玉2回、2回ボールから出られて「スーパーボール」も残り17個。
明日も歩き回ってアイテムの補充です。
ダイエットのため、無課金で頑張ります(*`・ω・)ゞ

IMG_8881本当に暑い昼間でした。
歩いていてまだ咲いている紫陽花さんと枯れた紫陽花さんを発見。
夏ですね。
沢山、蓮の花が咲いている池も見つけました。
昼過ぎだったので花は閉じてました・・・そしてカメラ(OM-D)は持ってくるの忘れた。

IMG_8889やっとこさ、レベル13です。
田舎じゃこんなもんだよね。
と、思っていたら、「ジム」を占領している方々はレベル18とか、マジ頑張っている方々が田舎にもいます。

『ポケモンGO』。
やはり色々と問題になってニュースになってますね。
こう言う時はマイナスなニュースしか無いですね。
『Ingress』は遊んでいる人が少ない分そんなに目立ちませんでしたが、マナーの悪い人はどんなゲームにもいます。
オンラインゲームなんて人の顔が見えないだけカオスです(悲しい過去が多いw)。
『ポケモンGO』はスマホでARで、確かにスマホ持った人達が無言で集まって熱中している姿を外から見るとちょっと恐いですね(^^;)

さて、では、お約束。
「歩きスマホ」「自転車で片手スマホ」「車の運転中にスマホ」は危ないので止めましょう!!
皆さん問題を起こさないように楽しく遊びましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top