2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夜の空は全て星。

冬の夜空は冴え渡り星が美しいです。

今夜は半月が輝き星の観察や撮影には不向きですが、清んだ空気で月明かりに負けずに星々がキレイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

お月様とオリオン座。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

オリオン座のみ撮影。
オリオン座のベルト〜三つ星がキレイ( ´艸`)
その下の小さい縦4つの星。上から3番目の赤色の星に見えるのがオリオン座大星雲 M42です。
私の天体望遠鏡でもうまく観ることができない〜オリオン座大星雲 M42!
カメラはスゴいな(゜Д゜)

しかし、カメラで撮影すると目で見えない星々で沢山です。
まさに、夜の空は全て星。
宇宙は数え切れない星々。スゴくドキドキです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

お月様。今日は半月ですね。

気温2度の夜・・・寒すぎる。
もう少し撮影したかったですが寒さで頭痛です(^^;)
熱は無いから風邪では無いよね・・・。注意ですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top