2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

田舎の電波塔と月。(iPhone 13 Pro Max 望遠ナイトモード)

田舎の電波塔と月です。先日の月食の次の日のお月様と電波塔。(月食の日は20時頃までお仕事して帰り際に少し欠けた月を観ました)

iPhone 13 Pro Max 望遠ナイトモード。F2.8で1秒手持ち。iPhoneさんのカメラ機能は素晴らしいですね。超広角、広角、望遠の3つともナイトモードが使えるなんてスゴく進化しています。

iPhoneのカメラがお手軽すぎて、メインの一眼が冬眠中です。いや、私が出無精なだけです。本当に今年は体が動かないw。紅葉時期も逃しました。来年こそは行くぞ!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top