2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

北風に三日月さん。

寒い北風がふく今宵。
水仕事(家事)でボロボロの指に浸みます(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

西の空には薄くとがった三日月さん。
冷たい風と夕暮れの濃い青空。
細く輝く三日月さんが私の目に突き刺さります。
(いや、実際は刺さらないけどそれだけ寒さと月の明かりで目にくる。と言いたいのです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

水仙さんと三日月さん・・・三日月に見えませんね。しかも暗すぎ。
深海のような冬の夕暮れ青空。好きな色です。

どうも、寒さのため頭痛が激しいこの頃。
IMG_6994そんな私を気にしてくれているのか?ただの気まぐれか?
若ネコさんが私の膝の上にやって来て、ゴロゴロ〜オネムです。
とても癒される。
でも、頭と指が痛いのね(TдT)

さて、今晩も指にヒビケア塗って再生と破壊の繰り返しが続きます。

寒いので風に注意!インフルエンザ注意のうがい手洗いを<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top