2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

頭隠して・・・。

まだまだ寒い日が続きます。

私がコタツに入ろうと座椅子に向かうと・・・変な物体発見(^^;)

20150217 22 42e

まさに「頭隠して尻隠さず」・・・おい!そこ私の座椅子ですよw。

仕方無くコタツから出す(鬼)。

眠いネコさんは、それくらいではへこたれない? 寝る(-_-)゜zzz…
20150217 22 42a

本当に可愛い、そして柔らかい肉球です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾20150217 22 42b

寝姿は本当に可愛い( ´艸`)。一緒に寝たい・・・。

20150217 22 42c

のび〜るネコ! シャッター音で起こしてしまいました。

20150217 22 42d

コタツはネコさんには無くてはならない住居です。

この調子で行くと春になってもコタツを片付けられないかも。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top