2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネコさん17歳です(=^ェ^=)

我が家にはネコさんが2匹居ます。
1匹は3歳のオスネコさん。
もう1匹は17歳の三毛猫、メスネコさんです。

ネコさん17歳です(=^ェ^=)

今月で17歳になりました。
我が家の長男くんより1歳年上のお姉さん猫です(人間で言えば84歳・・・実はおばあちゃんw)。

ここ最近、昼間は暑いので少し体調不良。とても心配です。
三毛猫さんの母親、私の可愛い娘ネコさんは3年前に17歳の夏に亡くなりました(TдT)。

三毛猫さんには長生きして欲しい所です。
(本当はソロソロ3匹目を飼いたいのですが、三毛猫さんの体調を考えて我慢しています)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top