2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

初?日の出、リベンジ(*`・ω・)ゞ

元旦の初日の出は、日の出直前に吹雪き(^^;)

昨日の朝は曇り。

そして、1月3日の今朝は晴天。とても寒いけど・・・気温−1℃ Σ(゜д゜

汚れた車のフロントガラスをワイパー、ウォッシャー液でキレイに使用としたら〜一瞬でフロントガラスに水が凍り付いた! 前見えねええぇW

急いで凍り付いたフロントガラスにお湯を掛けて出発です。

今日しかない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私の、お初の日の出を見るのは!!

初?日の出、リベンジ(*`・ω・)ゞ

撮影は『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

7:40頃、お山から今年、お初の日の出に合唱 合掌(o-∧-o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遅くなりましたが、日の出に「今年一年は、健康に過ごせますように(o-∧-o)」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝日をバックに鳥居。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕暮れみたいにススキを撮影。こう写真だけで見ると、朝日なのか夕日なのか分からなかったりしますねw。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全に太陽が昇りました。太陽が眩しすぎるので、カメラをPモード、「測光モード」をスポット測光へ設定し撮影。太陽以外は真っ暗(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は元旦より寒い朝でした。手水舎の水もカチコチ(`O□O´)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ直ぐに四角い?三角?に凍っているのは珍しい!なかなか面白い凍り方です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センダングサ属さんも沢山。これ、この種、服に付くと取りづらく大変ですねw。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらに列で飛ぶ鳥さん達。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2日遅れのお初の日の出でした。

今年の正月も忙しい三が日でした。そしてもう、明後日からは仕事始め。

う〜ん、今年の目標をゆっくり考える時間が無いですね(^^;)

まあ、今年も始まったばかりだからのんびりと今年こそ何か面白い事をしたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

が、先ずは目標ですね!自分が面白くて楽しい事を!!(家族に迷惑掛けない範囲でw)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top