2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

明日からコスモス園が開園なのですが・・・

Appleスペシャルイベントが開催された本日。
イベント内容のまとめをエントリーするのが普通です。

が、天の邪鬼なロボくま は、
「人の記事見て、人と同じ事はしない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」
な、訳でもないのですが、今日はコスモスを見に行ったので・・・行ったけど少しショック(^^;)。

明日からコスモス園が開園なのですが・・・

昨年も見に行ったコスモス園が明日から開園です。

開園日は人が多いので、その前日に今年もお邪魔しようと本日はお仕事お休みしました。

*注意、Appleスペシャルイベントを見る為にお仕事休んだ訳ではないよ! 多分w。

 

明日から開園なので、会場は準備で大忙し。
開園前ですが、コスモスを見に来たお客さんもまばらにいました。

ありゃ、まあ!
先週の台風19号でコスモスさん達が倒れている(TдT)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良い具合に咲き乱れているのですが・・・やはり先週の台風19号で少し寂しい状態でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、コスモスさん達は空に向かって少しずつ上を向いています。ガンバレ!!

う〜ん、しかし残念。

でも、あの風でココまで花が残っているのはラッキーですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花の枝は台風で倒れたりくねくねですが、咲いているコスモスはとてもキレイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中には花片も落ちて、かつ台風で横向き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白いコスモスさん発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の晴天で青い空、白いコスモス。つぼみが沢山〜白色はコレからですね。

倒れているのが残念ですが、コスモス園の開園は明日から。まだまだコレから咲くので期待したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上、撮影は全て
『OLYMPUS OM-D E-M5 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ』
でした。

 

 

お昼は嫁さんと海辺でランチ。

晴天で日向は暑い。

風は秋の風。少し冷たいです。

IMG_3216_20141017_122338a

IMG_3217_20141017_122736a

コスモスとランチで、エネルギー充電!寝不足だけど(^^;)
で、明日はお仕事だけどw

明日からまたバタバタな週末が始まります。
今日は少しのんびり出来た1日でした。寝不足だけど。

さて、本日発表されたAppleさんの製品達。
これからじっくりと吟味して・・・さあ、どこから攻めるか!
先ずは、『OS X Yosemite』ですかね!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top